※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おジャ魔女
雑談・つぶやき

あ~凹む、なんか凹む今日。娘の学校の担任から。連絡帳にて…もう少しで…

あ~凹む、なんか凹む今日。
娘の学校の担任から。
連絡帳にて…
もう少しで出産ですね!
と書いてあったので…
ありがとうございます。
出産でバタバタして学校準備など
ご迷惑を、おかけしたらすみません。
と書いて娘が連絡帳提出してくれた…
今日返事が来た。
忙しいときこそ抱きしめてあげて
しっかり心をよりそってみてあげてください。
と…
なんか凹む~分かりましたよ。
てかわかってる。
こっちだって3人分やってるわ。
旦那も単身赴任でいない中でも
それなりにやってるつもり…つもり。

コメント

こっここっこひよこ\(ᯅ̈ )/‬

先生に言われなくてもわかってるよ!ってなりますよね…😰
私は担任の先生に妊娠したこと伝えてませんが(笑)
こっちはできる範囲頑張っているのに😔
バーバママさんは頑張ってますね✨
私は実母頼りまくりの手抜きしまくりです!1人でなにもかもやるのは大変ですよね😢お疲れ様です☺️

• おジャ魔女

おジャ魔女

コメントありがとうございます。
    先生にもっと娘さんをみてあげて!と言われると…いま気持ちが不安定でけっこうグサッと…
    妊娠のこと伝えないほうが良かったな~なんて思います💦笑
    凹みすぎてこっここっこひよこ\(ᯅ̈ )/‬さんから頂いた
    頑張ってますねで号泣です😭

• 11月30日
  • こっここっこひよこ\(ᯅ̈ )/‬

うちも娘10歳なので結構ほったらかしちゃってますよ😰でも1人でみんなをちゃんとみるのは大変ですもんね💦
    妊娠中は精神的に落ちることもあるし、他人の言葉は気にし過ぎないようにです✨
    赤ちゃんの予定日一緒です!💕気持ち落ち着かせて出産頑張りましょう🤗

• 11月30日
  • おジャ魔女

おジャ魔女

小学生になっちゃうと放ったらかしちゃいますよね😣
    3人目産まれたらもっと放ったらかしになるんじゃないかと思われてるのか…🥶
    そうですね!他人の言葉は気にしないようにしなきゃですよね!
    今日は早めに寝て忘れます(笑)

予定日一緒なんですね💖
    今日から34wですね!
    体調はどうですか??
    出産頑張りましょうね🥳

• 11月30日

ある程度自分でできますからね✨聞いて欲しい話だけは聞いて後は自分でやらせてます😌
    お姉ちゃんには少し頑張ってもらえるようにお話をしたらわかってくれると思います😆
    他人に気持ち左右されて凹むより楽しみながらマタニティライフ過ごしましょうね😊❤

そうです✨34週ってあと3週間で正産期!はやいっ😂
    体調は最近夜少しだけお腹が張るようになってきて苦しかったりします☺️
    バーバママさんは大丈夫ですか?😊

• 11月30日
  • おジャ魔女

おジャ魔女

そうなんですよね💦
    自分でやれることはやってもらってできなければ手伝ってとかそれなり関わってるのに~担任からの言葉に凹むという🤯

たしかに!あと三週間で正産期ですね😳ほんとあっという間でした(笑)
    私もお腹の張りが気になってきました!いつもドキドキしながらまだもう少しお腹にいて~なんて声かけてます🤗
    できれば年末年始に出産がひっかからないことも願ってます🤭笑

• 11月30日

そうそう!そんなもんですよ✨たぶんみんな小さいお子さんいたらそうなりますよ😊色々しすぎて怒りすぎちゃうより自分の負担減らして子供に優しくいたいです(笑)
    だからバーバママさん凹まないでください😊

同じ感じですね😆私ももう少しお腹にいてねってお風呂とかで話しかけてます😌
    年末年始全部かぶったらお金心配しますし、まったりな年始が大変な年始になりますよね😮
    予定日ぴったりに生まれて欲しいです!(笑)

• 11月30日
  • おジャ魔女

おジャ魔女

こっここっこひよこ\(ᯅ̈ )/‬さんとお話ができてよかったです!ありがとうございます🤓

ほんと予定日ピッタリがいいですよね😍それか少し早まってクリスマスベビーでもいいな💖なんて思ったりもしてます🤗
    無事に出産が終わることを祈って…🌟

• 11月30日

嬉しいです😊✨なんかあればまたお話してください😆

私は平成最初の誕生日ゾロ目なので赤ちゃんが平成最後のゾロ目に産まれたらなんか嬉しいなぁなんて思ってるんですよ😌❤
    クリスマスベビーも素敵ですね!✨でもクリスマスと誕生日一緒はお祝いが減って子供は残念におもったりするのかな?なんて思ったりもしちゃいます😂
    お互い無事に出産おえましょう💕報告お待ちしてます…(〃艸〃)

• 11月30日