※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊活

ルナルナの排卵日の正確率について知りたいです。生理予定日はほぼピッタリか前後1日ですが、排卵日はどうなのか気になります。子作りを真剣に考えているので、タイミングも大切にしたいです。

ルナルナの排卵日は、正確率どれくらいでしょうか?🤔
生理予定日はだいたいピッタリか前後1日です。
排卵日はどうなのかなあ…

まわりが簡単に「妊娠した!」なんていうから
簡単に出来るような気がしてしまうけど、
欲しいって夫婦で願っているので、ちゃんと考えて子作りしたいです。
もちろんタイミングもありますが(^^)

コメント

ろーず♡

二人ともルナルナ参考にしてタイミング取り、デキました。他のアプリも併用してましたが私はルナルナが良かったです!

• ko

ko

お返事ありがとうございます☺️
    やはり参考になるんですね!これからも活用していきます!

• 12月3日
はに

ルナルナでの生理予定日は合うことが多かったです。
ただ、排卵日ってなるとずれることが多く…今回初めて排卵日検査薬使ったらルナルナの予定日より3日遅れてました😅
それまで排卵日検査薬使わずルナルナの排卵予定日だけでタイミング取ってたので最初から排卵日検査薬使えば良かったなと…😓

• ko

ko

生理予定日、合いますよねえ〜
    やはり排卵検査薬は重要ですかねっ
    私も参考にしてみます!(^^)

• 12月3日
  • はに

はに

おはようございます!
    グットアンサーありがとうございます🌼
    今回、排卵検査薬使ってのタイミングのおかげか…まだ赤いの見てないのでソワソワしてます(笑)
    こはくさんに赤ちゃんきますように🌱✨✨

• 12月3日
  • ko

ko

こんばんは(^^)
    わー!٩(ˊᗜˋ*)وソワソワですね!良いお知らせを楽しみにしています♡
    さっき友達からの妊娠報告があったので私も頑張りたいと思います☺️✨

• 12月3日
sora

そのときのこはくさんの体調だったり、ストレスだったりでずれる場合もあると思いますが
私の場合はわりと当たっていました^^

• ko

ko

体調も大切ですね!ルナルナしっかり参考にしていきます(^^)❁︎

• 12月3日
🌈

私は排卵日が合うことは少なかったです。

• ko

ko

排卵日、なかなか合わないのでしょうかねえ…それはどのように分かったのでしょうか?🤔

• 12月3日
  • 🌈

🌈

ルナルナのアプリの排卵日と実際に自分で試していた排卵検査薬では差がありました!

• 12月3日
  • ko

ko

排卵検査薬、重要ですね!🤔しっかり考えます!ありがとうございます(^^)

• 12月3日
ぱーちゃっく

1人目の時はルナルナのタイミングですぐにできました。
今回妊活がなかなかうまくいかず、排卵検査薬を使って見たところ、ルナルナより3日遅れての排卵でした。

• ko

ko

3日遅れがあるみたいですねえ…排卵検査薬、参考にしてみます(^^)❁︎

• 12月3日