※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫華
妊娠・出産

妊娠を待ち望んでいるけど、生理予定日7日前でも検査薬は反応するか心配。今までにない症状としては、ゲップと胃の不快感がある。

こんにちは〜(*´∀`*)ノ妊娠を心待ちにしてるんですけど生理予定日7日前でも検査薬は反応しますか?今までにない症状としては、ゲップと胃がムカムカぐらいかなっ(*´艸`)

コメント

おはようございますヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙
生理予定日を過ぎてから検査薬使った方が確実かと思いますよ💡

あんこパイ

出る人は出るかもしれないですが
ちょっと早すぎるかな?と思います!

せめて生理予定日くらいが
いいんじゃないかな?って思います〜(^_^)

フライングしたくなっちゃう気持ちめっちゃわかります!!
私もフライングして何本検査薬無駄にしたことか😂

yuri46

7日前だと、排卵が14日前にあったとしてもやっと着床したくらいですよね💦
さすがにまだ反応は出ないと思います(>_<)
排卵が遅れる事もありますし、生理予定日ごろにまだ生理がきてなかったら、朝一番の尿で検査薬してみたらどうでしょうか?d(^_^o)

いぬがお

気になるのはよくわかりますが、陽性が出ても、タイノウが見えるのがだいぶ先になり、不安が強くなる気がします。(普通に生理予定日のやつを使っても長かったので・・・)
妊娠してるといいですね!

まな

私は、生理予定日の3日後、クリアブルーで見本の半分の薄さで反応しました(^o^)

6日後ガッツリでました(^-^)

待ち遠しい気持ちはわかりますし、反応は人それぞれですが、一週間前は早い気がします(*^^*)