※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちい
妊娠・出産

山形県立中央病院で切迫流産で入院中。36週になるが転院できず、36週や37週で退院可能か知りたい。退院時期について教えてください。

山形県立中央病院に切迫流産で長期入院したことあるかた、いませんか?
今、妊娠21週から切迫流産で入院中です。もう少しで36週になります。毎日、24時間点滴と安静の日々で、地元の病院に転院出来ればと、先生に話しましたが、空きがないのか、何の話もありません。
状態が落ち着いてる場合、36週、37週あたりで、点滴を抜いて、退院する事、あるんでしょうか?
わかるかた教えて欲しいです。

コメント

りー

私も切迫で入院中です!
同じく24時間点滴してます。
来週で36週で私の病院では36週になったら点滴治療は終了でいつ産まれてもいいと言われています。
なので、陣痛来なければ退院、自宅で陣痛を待つ。くればそのまま出産になる様です。

• ちいちい

ちいちい

予定日同じくらいですかね⁉️
    24時間点滴辛いですよね(;・∀・)
    36週で点滴抜くんですね😌
    先生が忙しくて、いつも、張りがひどくなったら、教えてねって、言われるくらいで、他には、何も言われてないので、転院や、退院のめどたたないから、気持ち的にも、ツラいです。
    1ヶ月ちょっとであえるので、もう少しの我慢、ツラいですが、頑張ろうと思います。

• 11月30日
りー

年末年始ですかね?
あたしも普段、先生すぐさっと行っちゃうので週1ある内診の日に聞きまくってます!後、看護師さんにも聞きまくってるので、めっちゃ退院したいやつと思われてると思います( ̄∀ ̄)

ゴールが見えてないと気持ちの持っていきようが分からないし何より制限された生活に疲弊してきますよね💧

赤ちゃんの為ですがお母さんの心の安定も大事なので溜め込みすぎず吐き出してくださいね(^ ^)