※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさん
子育て・グッズ

ストローマグの数について悩んでいます。サーモスは重くて使いづらいけど、リッチェルは軽くて使いやすい。新しいピジョンのストローマグを見つけたけど、買いすぎて場所を取るだけかな?皆さんの意見や経験を教えてください。

みなさんストローマグはいくつ持ってますか?
わたしはサーモスのストローマグ
リッチェルのストローマグです。
サーモスは保冷してくれて大容量でいいのですが
重いのと、パーツがたくさんあるので家の中だと
毎日使えないです。長時間のお出かけはサーモスめす。
リッチェルはパーツはサーモスと同じくらいですが
軽いのでこちらを毎日使ってます。
ですが140mlくらいなので1日に何度か注ぎ直してます。

ピジョンの軽そうな330ml?くらいのものを
見つけたのですがストローマグってそもそもそんなに
いらないのかな?今後はペットボトルで飲めるようになるから
買いすぎても場所とるだけかな?とか悩んでます😔
みなさんの意見や経験談教えてください💕

コメント

deleted user

リッチェルのマグの200と320を1つずつ持ってます(*^^*)
基本1つしか使いません✩*॰¨̮1日使って、夜洗うって感じです!