※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

えっ?絆純夢ちゃん?読めないよ∑(゚Д゚)イタリア人旦那さんと結婚した友達…

えっ?絆純夢ちゃん??
読めないよ∑(゚Д゚)

イタリア人旦那さんと結婚した友達の娘の名前😅

名前だけ聞いた時はハーフやし、日本風の名前じゃなくても気にしてなかったけど、内祝い届いて漢字を見たらびっくり‼️

でもハーフって羨ましいなぁ(о´∀`о)💕
目が透き通ったグリーンでとってもキレイでかわいい💖

コメント

deleted user

スナックの店名みたい…😥
ちなみになんて読むんですか?

  • あいうえおー

    あいうえおー

    スナック!!
    確かに探せばありそうですね🤣

    名前はリズムちゃんです⭐︎

    • 11月30日
鉄火のまきちゃん

なんて読むんですか?💓
可愛いベビーちゃんなんでしょうね😆

  • あいうえおー

    あいうえおー

    リズムちゃんという名前です💕
    本当に目がステキでかわいいです😍

    • 11月30日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    ずっと見てられそうですね💓
    漢字に変換しなくてもカタカナでいいような
    気もしますが漢字のお名前も付けたかったんでしょうね😝

    • 11月30日
  • あいうえおー

    あいうえおー

    生活拠点を日本にするので、漢字にしたのかと思います💡
    私の勝手な思い込みでカタカナの名前やと決め付けてました😁

    来月会う約束したので、肉眼でハーフの赤ちゃん見てきます😍

    • 11月30日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    そうだったんですね💓
    羨ましい〜
    わたしは穴あくまで見つめてたいです😝

    • 11月30日
  • あいうえおー

    あいうえおー

    ハーフの子供は見たことあるけど、赤ちゃんは見たことがないのでウキウキです(*´∀`*)💕

    • 11月30日