※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

家事をしないことに文句を言われるのが嫌。赤ちゃんの布団を干してほしい。自分は毎日やっているのに、1カ月前にやったと言われるのは不満。自分のペースで過ごしたい。

普段家に居ないし、家の事なんもやんないくせに、なんでお前に文句言われなきゃいけないんだよ!本当にむかつく🤯
ベビー布団干して!シーツ洗って!って言ったら、こないだやったからいいだろ!って、こないだってお前やったの1カ月も前だろ、私はちゃんと天気いい時毎回、毎日やってんだよ!
赤ちゃんのものだから、ダニとか湿気怖いし、お前の布団なんてどーでもいいけど、子供のは違うんだよ!!
もう、家に居ない方が、私のペースで1日動くから、全然楽!!休みの日、どっか行ってくれ!
本当邪魔だわ!

コメント

マミムメイモムシ

洗剤はそんなにこだわらなくても
大人のものでも大丈夫ですよ( ¨̮⋆)

でも、自分の思うように動けないから面倒なのはすごくよくわかります(笑)

子どものことに関して口出しされると

誰が誰に言うとんねん!!!
いつも見てるのはこっちなのに口出しなんか良くできるなぁて思いますよね(笑)

ノンタン

イラつく気持ちもわかります😱
なんか旦那にイライラしちゃうん
ですよね〜💦💦
でも洗剤は間違えたのかもしれませんが
洗濯してくれるってだけで
いいことだと思いますよ〜✨
全くしてくれない人もいると
思うので!!!
洗剤教えといてあげないとですね!

🐵

そうやって言うから
"せっかくやってあげたのに!"
"もうやりたくない!"
ってなるんですよね(笑)
言いたくなる気持ちはわかりますしつい言っちゃいますが(笑)
ぐっと堪えてありがとうって言ってあげれるようになると本当に自分ってえらいなーと我ながら感心できますよ😁(笑)