※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
その他の疑問

只今19w5d妊娠中です!先週検診に旦那と行ってきました(๑•̀ㅂ•́)✧我が子…

只今19w5d妊娠中です!
先週検診に旦那と行ってきました(๑•̀ㅂ•́)✧
我が子に会えるのが
毎回毎回楽しみで仕方がないです(,,> <,,)♡

ネットで色々調べると
胎動の動きで男の子、女の子がわかるとか
色々調べた結果
胎動の動きが男の子っぼかったし、
私の妊娠がわかり旦那の義母に報告したところ
私に子供ができた夢を見たそうで
男の子が走り回ってる夢を見たと聞いたのもあり
自分の子は男の子だと思い込んでしまっていて、検診の時に性別わかるかどうか先生に見てもらいました!
ん〜男の子ではなさそうですね〜。
まだ断定はできませんが
おそらく女の子でしょう!って言われ
マジかぁ〜(笑)ってびっくり!
皆様いつぐらいからハッキリ断定されましたか?
女の子から男の子になったりした方いらっしゃいましたら色々お話聞かせてください(。・・。)

コメント

ちぃ☆ちゃん

性別確定貰ったのは15wでしたよー(๑ ́ᄇ`๑)