※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊活

hcg3000の注射を2回打った後の残存量について相談です。注射と薬の関係についても質問があります。

hcg3000の注射を2回打ったら体内にどのくらい残りますか?

本日、高温期17日目で
6,7日目に注射をしました。その次の日から4日間ヒスロンを飲んでました。

昨日の時点でフライングをしています。
やりすぎですが…4回して最初より濃くなっていました。これは可能性があるのでしょうか?
注射をしたり薬を飲んだりしたら薄い、濃いは関係ないのでしょうか?

コメント

うさ

hcg3000で10日経ってるなら自分のhcgだと思います😊

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

さっき病院へ行ったらまだ注射の影響で体温が高いかもだから来週また来てねと言われたので
    そんなに残るのかな?と不安になりましたが
    昨日陽性反応がでたので信じて待ちたいと思います(..)

• 11月30日
  • うさ

うさ

濃くなっているなら自身のhcgだと思いますよ。
    無事育ちますように。

• 11月30日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

可能性ありそうでしょうか(><)?

• 11月30日
  • うさ

うさ

ヒスロンではhcgに影響出ませんから、少なからず着床はしてくれてると思います😊

• 11月30日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

期待して来週まで待ちます。
    モヤモヤしたのが少し楽になりましたm(__)m
    ありがとうございます。!

• 11月30日