※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくみん
妊娠・出産

妊娠中にエッチな夢を見て心配。悪影響や痛みは大丈夫でしょうか?

現在妊娠12週で、明日で13週になります。とても恥ずかしい話なのですが、妊娠してしばらくセックスをしていないからなのか、夢でそういった少しエッチな夢を見ます。夢の中でですが、最後までいく時もあります。それが、赤ちゃんに悪い影響を与えないか心配です。同じような方いますか?

また、夢の中での事なのに、膣が少し濡れてる時もあります。膣が少し濡れ始める時、ヒリヒリした痛みがあるのですが、これも同じような方いますか?

変な質問ですみません。

コメント

ayaco

私も妊娠してからエッチしてないです!つわりも酷かったため、性欲など全くありませんでしたが、そのような夢を2度ほど見ました!!
濡れてるまでは確認しませんでしたが、夢で最後までいったときの感覚?!が朝残ってるような残ってないような感じで(笑)
子宮収縮にもんだいないか、心配でしたが、結果今の所赤ちゃん元気に育っています!☺️ちなみに、12週あたりに夢みました(笑)
それからはないです(笑)