コメント
ナツ花
サイドにゴムつけるとしぼれますよ(*´▽`*)
おかゆ
紐ズボンを持っていないので実際には分かりませんが、サスペンダーはどうですか?
-
さち
サスペンダーも良いですね!
持ってないので買いたいと思います😊- 11月30日
ナツ花
サイドにゴムつけるとしぼれますよ(*´▽`*)
おかゆ
紐ズボンを持っていないので実際には分かりませんが、サスペンダーはどうですか?
さち
サスペンダーも良いですね!
持ってないので買いたいと思います😊
「生後10ヶ月」に関する質問
生後10ヶ月、1時間おきに起きます。 なにかの拷問ですか? 私は何か悪いことをしたのでしょうか? この10ヶ月間、1〜2時間おきに起きて 私を苦しめるためにこの子は産まれてきたのでしょうか。 旦那は、「ママの抱っこ…
生後10ヶ月男の子です。遊んでる時の共同注意が無く黙々と遊び続けます。目が合わないわけではないですが、物への興味の方が大きくキョロキョロ視線が移ります。知らない人の顔の方がじーっと見つめる傾向があります。共…
生後10ヶ月の息子をワンオペでお風呂に入れています。 私が自分の頭や体を洗っている最中、大人しく(できればご機嫌に)一人で遊んでいてくれるような、おすすめのお風呂用おもちゃを教えていただきたいです。 現在…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さち
どの様に付けてますか?
もし、写真とかあったら見せて欲しいですm(__)m
ナツ花
もうつけてるものはないので実物写真はないです💦
写真のようなイメージでつけてました!
さち
ありがとうございます!
やってみます😊