※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキンかつ
雑談・つぶやき

アラフォー主婦のみなさん福袋、なにを買いますか〜?洋服は失敗も多くも…

アラフォー主婦のみなさん
福袋、なにを買いますか〜?

洋服は失敗も多くもう買わないですが、なんとなく福袋は買いたいんですよね😆

私が毎年買ってるのは旦那のワコールブロスのパンツ福袋です😅
ロクシタンにハマっていた時もありました。
今年狙っているのは、Tabio靴下屋のタイツが入った福袋です😊

主に普段使いには買えない高品質なお店の福袋がほしいなぁと思っています。

アラフォーじゃなくてもいいです😬
若い方の好みも聞いてみたいなぁ〜
コメントお待ちしてます🤗

コメント

めぐみん♪

私も福袋大好きです❤️

独身の頃は都内まで並びに行って買いにいってました。今はいけないですけど💦

今年は、子供のを狙ってます!

赤ちゃん本舗の新生児肌着、しまむらの子供服、バースデイの子供服、ベビドのディズニーコラボ辺りです。

福袋用な服ですが定価で買うよりお得感満載なのです☺️

• チキンかつ

チキンかつ

お子さんのものもいいですね〜^ ^
    開店前に並んで買うのもイベントとして楽しいですね😊
    子どもが小さいうちはネットで買えるものをうまく見つけられたらいいですよね😊

• 11月30日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

あとは私はメガネをかけてるので、zoffのメガネ福袋を買おうか考えてます☺️

今年買って、5000円でカレンダーとメガネ拭きロールと7,000➕税の眼鏡が買えるチケットがついてました。

レンズを薄くするのと差額で5,000円足しましたが、満足です☺️

• 12月1日
  • チキンかつ

チキンかつ

メガネ屋さんまで福袋を出してるんですね!!
    自分がよく利用するお店はチェックすると思いがけず福袋があるかもですね😆

• 12月2日