※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう
子育て・グッズ

ベビースマイルの鼻水吸い器、電動を検討中です。使用感について教えてください。

ベビースマイルの鼻水吸い器を使ってる方いらっしゃいますか?
今自分で吸うタイプの使ってるんですが、電動が欲しいので何を買うか悩み中です💦

コメント

ももたろう

つい最近、ベビースマイルのメルシーポット買いました。
高かったですが、買ってよかったと心から思います・・・!!!

わたしもずっと鼻水トッテ使ってたんですか、吸うたびにウイルスもらって喉がイガイガするし、肺活量が足りなくて思うように吸えなかったり、息切れしてしんどかったり(主に自分がしんどいという笑)しましたが、メルシーポットは電動で、労力といえば息子を押さえるだけでいいので本当に楽です。
もちろんギャン泣きはしますが・・・(笑)

鼻水トッテでもギャン泣きするなら、メルシーポットのほうが自分も楽だし、息子も鼻水とれてスッキリするし、いいことづくめじゃん!と思ってます(^-^)

私も自分で吸うやつ使ってました!
慣れててもうっかり口に入ってくることがあって2回風邪をもらって懲りました😭
今月メルシーポット届きました♫
やっぱり口コミ通りめちゃくちゃ良いです👍
楽天で洗い方の動画が見れて簡単だったのでメルシーにしました🤗

まぁちゃん

口で吸うタイプのを使ってましたが、鼻水吸ったら案の定息子の風邪が移りました😭
ベビースマイルの携帯用のを買いましたが、今のところ問題なく吸えてますが、電池なのでいつかは吸う力が弱くなるんだろうなと思ってますが😂そしたら電池交換すればいいやって感じです😂😂😂
今は携帯用のでなんとかなってるのでメルシーポットは買う予定はないですが、この先頻繁に鼻水吸わなきゃいけなくなったりしたら買うかもしれません!