※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

バレンタイン💓チョコブラウニー作った!(*^_^*)夜は、旦那が食べたい!っ…

バレンタイン💓チョコブラウニー作った!(*^_^*)夜は、旦那が食べたい!って言ってたビーフシチューにしようと思って、作る気まんまんで材料買ったのに…。明日の夜、実家で夕飯食べるからね〜!って💧いいけど、なんか拍子抜け💧一応バレンタインだぞ😑二人で過ごそうよお💧

コメント

おはようございます✨
チョコブラウニーいいですね😊
夜ご飯残念ですねー😭
せっかくのバレンタインなのに😱

なっちゃん

おはようございます💓
味見したら食べ過ぎちやいました😅💦笑
糖分我慢してましたけど、目の前にあるとつい…笑

夜ごはん残念です。お義母さんと一緒に焼肉やる事になりましたが、今日じやなくてもいいじやん😅ってかんじです(*_*)笑
男の人はバレンタインとかそんなに気にしないんですかね…💧

目の前にあるとついつい食べ過ぎちゃいますよねー😅
私も今夜怖いです(笑)
体重も危ういし来週検診なのに…←

焼肉は魅力的ですが…バレンタインなのにーって思いますね😭
お義母さん、バレンタインだからって旦那さんに言ってくれないのか、それともバレンタインだから誘っているのか…😭

miku✪

うちも今日はビーフシチューにしようと思ってます*\(^o^)/*
つわりがまだ残っててあまり凝ったのは作れないので(; ̄O ̄)

なっちゃん

結局3人で焼肉を食べた後、作ったブラウニーを旦那とお義母さんにあげました!笑
作りすぎてしまったので結果オーライですが、旦那もお義母さんもバレンタインなんて全く気にしてなかったようです(^^;;

なっちゃん

ビーフシチュー美味しいですよね!豪華だし!(*^_^*)
でも煮込むだけですもんね💓
私は料理苦手なので、上手に作れるか不安ですが…💧