※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
妊娠・出産

エンジェルサウンドを使い始めて昨日は効果があったが、今朝は全く聞こえない。この状況は普通ですか?また、赤ちゃんに使い過ぎると害があるでしょうか?

昨日からエンジェルサウンドを使うようになりました!しかし、昨日の夜初めて使ったときはすぐ見つかったのに今日の朝は全くと言っていいほど何も聞こえません😭このようなことはあるのでしょうか?あと、エンジェルサウンドは使い過ぎると赤ちゃんによくないのでしょうか?😭

コメント

ミンチ

まだ週数的に赤ちゃんも小さいのでみつけにくいんだとおもいます!!
聞こえない時私は時間をあけてしてました☺️
朝と寝る前につかったり、気になる時使ってますよ😊👌

  • あいびん

    あいびん

    そうなんですね💦
    時間をあけてみてもゴーッという雑音が聞こえるぐらいで不安です😭

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

そういう時もあります!毎日朝夜は少なくとも聞いてました!もっと使ってる事もありました!
どんどん心音も安定して探しやすくなるし、初期は本当に下の下の方に居ます☺️すぐ見つかる時もあるし、なかなか心音が探し当てられずいつまでも探した時もありました!
心音以外に、臍帯音のシュンシュンした音など聞こえませんか?それさえ聞こえたら赤ちゃん元気みたいですよ!☺️ちょっと時間あけたらすぐ見つかったり🙌お部屋あったかくして、お腹冷やさないようにしたら全然大丈夫だと思います!病院のエコーでさえ20分間する時はお腹少し冷たくなってしまってます🤣

  • あいびん

    あいびん

    今もう一度やってみたのですがシュンシュンという音は分からなかったです😭コツなどありますでしょうか?

    • 11月30日
deleted user

ありますよ!週数的にまだやっと聞こえ出した時期です!

時間をおいてやってみると聞こえてました💨

  • あいびん

    あいびん

    安心の為にと買ったのですが聞こえないと不安ですね💦またやってみたいと思います💦

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

ボディクリームなど多めにつけて、股の毛の生え際より下にいる時もあります!右側にしたり左側にしたり、少しずつ動かしたりしてました!
でもまだまだ安定して聞こえないと思いますので、心配せずまた時間おいてみるといいかもです!

  • あいびん

    あいびん

    臍帯音も聞こえなくてなんでだろう...となってます💦仕事終わりにまたやってみます!!😭

    • 11月30日