※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ラブ.
ファッション・コスメ

切迫で自宅安静中で寝たきりの妊婦です。楽しみがお風呂とお顔のスキン…

切迫で自宅安静中で寝たきりの妊婦です。
楽しみがお風呂とお顔のスキンケアしかありません。 ・・・ので、お化粧でもしようかなと思っています。
意見お聞かせください。(*-ω-)*_ _)ペコリ

コメント

ちび

あたしも今切迫早産で自宅安静中です😭
寝たきりってほどではないのですが、趣味もこれっていうのがなくて毎日暇です😭💦

きれいにすると気分もすっきりしますし✨💕お化粧いいと思いますょ😊

• ちび

ちび

寝たきりは辛いですょね😭

飲んでますょ。ルテオニン1日3錠です😊

• 1月20日
  • ちび

ちび

張り止め副作用がつらくてしんどいです😭
    お風呂もお腹張ったりして大変ですもんね😊私も2日に1回とかあります
    yui♡さんは子宮頸管短いとかですか?

• 1月20日
どらみさん

私も切迫(流産の方でした)で1カ月くらい自宅安静です(;_;)
わかります!私もお風呂とスキンケアしかなくて、パックとかネットで買ってやってみたり、美容液や化粧水の口コミとか見ては、次これ使おう!とかそんなことしか楽しみがありません(>_<)
子供がいるので、編み物とかも集中して出来なくて(;_;)
お化粧もしてみたりしましたが、化粧をして誰かに会うわけでもなく、終わった瞬間が虚しくて…(笑)普段こんなところにチーク入れないなってとこに入れてみたり、練習や新しい発見はありましたが;^_^A
それにしてもつまらない…なき

• どらみさん

どらみさん

肌荒れすごいですよね!前の妊娠のときも肌荒れすごくて、毎日パックしてました;^_^A
    でもyui、♡さんはもうご出産が近いと思うのであともう少しの辛抱ですね!

• 1月21日
  • どらみさん

どらみさん

1人目の時は初期が肌荒れすごくて、後期はあまり目立ちませんでした!産後は肌荒れよりも抜け毛がすごくて;^_^A髪薄くなります(;_;)
    ヒーター加湿器、必須ですね(>_<)
    うちはヒーターつけすぎると空気の悪さに具合悪くなっちゃうので、換気はしてます^ ^最近痛いくらい寒いですよね(-。-;

• 1月21日
  • どらみさん

どらみさん

換気は必要ですよ^ ^空気悪いと身体によくないですし…。でも寒いし、短時間でいいと思います!風邪ひいたらいけないし!笑

• 1月21日