※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかさん
妊娠・出産

お腹が何度もブルブルする心配ですが、胎便が出ている可能性はありますか?飲み込むと危険なことも心配ですか?

3時間の間何回もお腹ブルブルなってるんですけど、胎便とか出てないでしょうか…すごく心配…確かそれ飲み込むと危ないんですよね??

コメント

はなちゃん

腸が動いてるとかでしょうか??
私は便秘ぎみなのですがガスが動いたりするときに震える感覚あります😥

ママリ

ブルブルするのの可能性としては、おしっこがあるかと思います!👌🏻👌🏻私も妊娠中よくお腹ブルブルしてました✊🏻

• ママリ

ママリ

あ、赤ちゃんがおしっこしてるってことです❗️わかりにくくてすみません😭

• 11月30日
かもあ

うちも結構ありました!
赤ちゃんブルブルってなりますよねー
オシッコしたあととかのブルブルだと思ってました!違うかもですが 笑
何回もブルブルしてましたが、そんなに気にしてなかったです。。

ゆず

多分ですが、赤ちゃんがおしっこしてるんだと思います🙆🏻‍♀️
わたしも『なんだろうこの感じ💭』って思って助産師さんに聞いてみたら赤ちゃんがおしっこしてるんだと思いますと教えてくれました!