※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
お仕事

明日のパートの結果が早く分かったら派遣の面接をキャンセルし、お詫びの連絡を入れるべきか迷っています。

かなり迷ってて常識ないと思われるかと思いますが
相談させていただきます。

明日パートの面接があります。結果は7日後にと求人票には書いてありますが実際そういった所は7日もせずその場で答えを出すか3日ほどで連絡が来ます😓😓

私はもう1箇所 派遣で 6日に面接があります。

この際、明日のパートの結果がすぐ分かったら派遣の方にお詫びの連絡をし辞めておきます と言うべきなのか
まよってます😓😓
私的には 派遣の方が勤務時間 時給 仕事内容も 申し分ないと言った感じでして…

コメント

はじめてのママリ🔰

yuuさんはパートと派遣、どちらで働きたいのですか?
両方とも面接を受け、結果が出た時点でどちらで働くかを決めたら良いのではないですか?

• yuu

yuu

派遣です。
    両方うけて 明日の方は少し待ってもらわないと行けなくなると思うのでそれは常識的に考えておかしいと思ったからです。

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし、パートの方が受かったとして、勤務開始日を聞かれたら「直ぐに働けます!」ではなく、派遣の合否が出るであろう日、以降に勤務出来ると言えば良いと思います。
    それで、派遣の仕事が受かり派遣で働く事にしたのなら、パートの方は採用辞退の連絡をすれば良いと思います。

• 11月29日
  • yuu

yuu

それは失礼に当たりませんかね?
    なら受けないで!てなりますよね😓

同時に進める事は悪いことだったのでしょうか🌀

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2社同時進行は無いですが、勤務日の操作はやったりしてましたよ!
    こちらの都合もありますし…

• 11月29日
  • yuu

yuu

そうなんですね😓😓
    とりあえず明日の面接頑張ります‎!!

• 11月30日