※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじり
お出かけ

横浜にあるアンパンマンミュージアムに行ったら必ず参加した方がいいイ…

横浜にあるアンパンマンミュージアムに行ったら必ず参加した方がいいイベントはどれですか?またオススメのフードコートはどこですか?

コメント

この前初めて行きました❗
アンパンマンショーはすごく喜んでました✨
ミュージアムの中の滑り台は3歳からみたいでできませんでしたが
あとはフロアをウロウロ楽しそうにしてました😆

フードコートは色々見ましたが、うちの子が食べられそうなのはジャムおじさんのとこのパンかおむすびマンのおむすびかうどんかなぁ~と迷いましたが、パンにしました。
なんかすっごく甘くて💧可愛いけど、普段こんな甘いパン食べたことないなぁと思いつつ今日だけ~とあげました。アンパンマンショー待つ間にドキンちゃんカフェでポテトフライテイクして食べながら待ちました。
しかし、しっかり食事ってかんじだとドキンちゃんか不二家レストランって感じですかね…。
結構お弁当持ってきて食べて、パンとかコロッケとか買い足してる方が多かったように思いました。
ちなみに平日に行きました。

• ひじり

ひじり

お返事ありがとうございます😊
    平日でも混んでましたか??
    パンそんなに甘いんですねww
    買おうかなと思ってましたがやめといた方が良さそうですねw

• 11月29日

退会ユーザー

平日でもそこそこ混んでました❗
    アンパンマンショーはミュージアムに入らなくても見られることがわかりました。たぶん中に入らずショー見るだけの人もいると思います。
    パンは可愛くていっぱい買ってしまいますが、私的には味はまぁ普通💧
    でも子供は喜ぶと思います❣️
    子供に与える甘さも親次第ですしね💦
    うちの子はアンパンマン(あんこ)ジャムおじさん(ジャム)を食べました✨

• 11月29日
  • ひじり

ひじり

平日も混んでるんですね。。。
    可愛いお写真までありがとうございます😊

• 11月29日

イベントというか、外でやるショーは子どもも楽しんでいました!
フードコートはうちの子が普段食べないようなものが多かったので、おむすびまんのおむすび と 肉まん をあげました。
定番はジャムおじさんのパン工場ですが、ノーマルなパンが無いです…
ジャムパンとかチョコパンを普段から食べているならオススメだと思います😊

• ひじり

ひじり

お返事ありがとうございます😊
    パンは少し微妙そうですねw

ショーは良さそうですね!!

• 11月29日

退会ユーザー

そうですね。。
    1歳10ヶ月のときに初めて行ったのですが、あげられるパンは無かったです😢
    イベントも参加型だとまだ無理なものもあったので、ただ見ているだけのショーで十分楽しめました!

• 11月29日