※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰mamari🔰
その他の疑問

高知県高知市の方に質問です⭐️子どもの英会話スクールに通っている方い…

高知県高知市の方に質問です⭐️

子どもの英会話スクールに通っている方いらっしゃいますか😊?
9ヶ月の子と2歳の子がいます。
この年齢だと親子参加だと思いますが、実際通われている方のお話聞きたいです!

ラボパーティとペッピーキッズクラブ?が有名みたいですが💡

コメント

コピーキャット

よその県のペッピーズキッズのカンガルークラスに通って親子レッスンしていました^^
下の子を抱っこしたままでしたり、調子いいときは床に転がしてしたりしてました。
今は上のクラスのレッドクラスに進級したのですがあの親子レッスンはママがレッスンするって感じで、あれを経るとけっこう英語に力入れなくては!ってなりましたよ^^
娘もよくわからんなりに英語をなるべく使うので今のとこは大満足してます。
カンガルークラスの月謝は安かったんですけど、レッドクラスからはレッスン時間が倍になる代わりにお月謝も倍くらいになったので、そこが痛いですが、安い方だと思います^^
ALTレッスンの週もあるし、コスパはいいと思いますよ。

• 🔰mamari🔰

🔰mamari🔰

回答ありがとうございます😊
    お月謝割高に思ったんですが、
    安い方なんですね😳
    地域によって違うのでしょうか。

体験を申し込んでみました!!
    子どもに合うか少し見てみます⭐️

• 12月1日
ぐんぐんき

子供を通わせてはいませんが、前に英会話講師していました😊

教室によって、カリキュラムが違うのでまずは見学や体験にいってお子さんにあった教室に通わせてあげるのが1番だと思います🙆

後、個人的にはネイティヴスピーカーが教えてくれる教室が、ネイティヴの発音に触れられるのでいいと思います🙌市内のエヴァグリーン英会話教室は年齢関係なく、ネイティヴスピーカーが教えてくれます(月謝が高めですが💦)
ただ、初めて見るネイティヴスピーカーにびっくりして泣いてしまうお子さんが多いので、日本人講師の方が安心するかもしれません☺️

市内だと、ペッパーキッズ、COCO塾、イーオン、ヤマハ等たくさん教室があるので、遊びがてら体験教室に行ってみてはいかがでしょう🙆‍♀️

長々とすいません💦

• 🔰mamari🔰

🔰mamari🔰

回答ありがとうございます😊

ネイティブスピーカーなんてあるんですね!!
    今は英語に触れさせて耳に残ればいいな、苦手意識を持たないようになって欲しいなくらいに思っています⭐️

市内いっぱいありすぎて😂笑
    家の近く範囲内で体験を申し込んでみようと思います!

• 12月1日