※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*⋆✈
その他の疑問

お誕生日プレゼントをあげたいと思うのですが、何かオススメの物ありま…

お誕生日プレゼントをあげたいと思うのですが、何かオススメの物ありますか??‪\(ᯅ̈ )/‬
予算は3000〜5000円で、
27歳の既婚の女友達にあげる予定です☺︎✩

コメント

CHANEL、Dior、イヴサンローランのリップはよく頂きました😊💕

• *⋆✈

*⋆✈

私もあげた経験ありです( ; ; )毎年やりとりしてるのですが今年は子育て中という事もありお店見て回る時間もなく、悩んでます( ; ; )返信ありがとうございました♪

• 11月29日
なおこ

MILBONの流さないトリートメント、匂いも良くて髪がさらさらになるのでオススメです!

• *⋆✈

*⋆✈

そうなんですね!!ちょっと調べてみます(^ω^)返信ありがとうございます♪

• 11月29日
  • *⋆✈

*⋆✈

今調べて見たんですが、トリートメント種類が沢山あるんですね!!その中でもオススメってありますか??

• 11月29日
  • なおこ

なおこ

エルジューダのMOか、エルジューダのサントリートメントエマルジョンがオススメです!
    MOは匂いが良くて愛用していました。サントリートメントエマルジョンはUV効果があります!

• 11月29日
  • *⋆✈

*⋆✈

詳しく教えて頂きありがとうございます(^ω^)♪検討してみます!!

• 11月29日
  • なおこ

なおこ

ちなみにこのボトルのタイプのやつです❤️

• 11月29日
  • *⋆✈

*⋆✈

画像まで!!!ありがとうございます!!!!!!!赤ちゃん居てお店回る時間ないのでとても助かります♪

• 11月29日
  • なおこ

なおこ

濡れた髪につけて乾かすだけなので家事育児で忙しい中でも重宝しますよ🤗お役に立てれば幸いです🌸

• 11月29日
  • *⋆✈

*⋆✈

私用のも欲しくなってきてしまいました(笑)ありがとうございました☺️💞

• 11月29日
さやりん

その方がどういう趣味かによりますが、私はユニクロのギフトカードをよく使います!

• *⋆✈

*⋆✈

ユニクロ着そうなタイプですが、前にスタバのギフトカードあげたら手抜き的な感じで言われたので、何か物をあげたいと思います( ; ; )でもでもお返事ありがとうございます♪

• 11月29日
はるか

28歳既婚女です。
私ならシャネルのベージュのマニキュアにコットン
時期的にクラランスとかのデパコスのオイルリップ
もしくはちょっと予算オーバーかもですがブランド物の傘とかあげたいです🎀

• *⋆✈

*⋆✈

その子の職業的にマニキュアはできないのですが、傘いいですね(`・ω・´)お返事ありがとうございます♪

• 11月29日