※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ファッション・コスメ

凄〜く迷ってます‼︎ナチュラルコーデが結構好きなのですがどちらの色を…

凄〜く迷ってます‼︎
ナチュラルコーデが結構好きなのですがどちらの色を選ぼうか…
どっちの色も可愛い〜♡

皆さんはどちらの色が好き・購入するとしたら選びますか⁇

コメント

みさ

私なら上ですかね!😊

• ぴぃ

ぴぃ

定番の色味で可愛いですよね♡

• 11月29日
ミカサ

グレー持ってますが意外と合わせやすいし可愛いですよ🥰

• ぴぃ

ぴぃ

この写真と同じライトグレーでしょうか⁈
    写真だとライトベージュっぽくも見えるので、ダークブラウンとかなり悩んでます💦
    ライトグレーってよく見かけるあのライトグレーの色味なのか、もしくはベージュっぽいのか…

• 11月29日
  • ミカサ

ミカサ

こんな感じです!
    た、たしかに見方や光の具合によってはうすぅーーーーいベージュに見えなくもないけど、グレーだと思います!!!!!笑
    ネットの買い物だと実物が見れないのがネックですよね😭💦

• 11月29日
  • ぴぃ

ぴぃ

わざわざお写真までありがとうございます‼︎
    そうなんですね⁈ グレーですか‼︎
    もやもやが解けました 笑笑
    ありがとうございます‼︎‼︎‼︎

そうなんですよね〜
    理想はやっぱり実物を見て買いたいのですが、ネットサーフィンをしてると可愛い物が沢山あって誘惑だらけでポチポチしたくなってしまいます 笑

• 11月29日
ママリ

ライトグレーも可愛いですが、無難にダークブラウンにすると思います😹

• ぴぃ

ぴぃ

お洋服はダークブラウンの方が悩まなくて済みそうですよね…

• 11月29日
み

私ならライトグレーです😆

• ぴぃ

ぴぃ

ライトグレー可愛いですよね‼︎
    写真だと薄いベージュっぽくも見えるんですが、実際どんだけ写真の色に近いかって思っていて💦
    まさにライトグレー‼︎って色味ならダークブラウンを選ぶのですが、ベージュっぽくも見えてしまうのでかなり悩んでます💦

• 11月29日

ライトグレー買って、汚れないように防水スプレーしまくります😆❤

• ぴぃ

ぴぃ

防水スプレーをすれば汚れってスプレーをしないよりはつきにくいですか⁇

• 11月29日

退会ユーザー

防水スプレーいいですよ!アメダスってやつなんですが、しっかりスプレーしてれば汚れてもバリアされてるんでちょっと拭けば落ちます🎵白い靴も結構ずっと白いままです❤️

• 11月29日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうなんですね⁈
    私、白いスニーカーも好きなのでいい事を教えてもらいました‼︎

• 11月29日