※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみー
家事・料理

離乳食もそろそろ始まるのでブレンダーを買おうかなと思ってます。今使…

離乳食もそろそろ始まるのでブレンダーを買おうかなと思ってます。今使ってるミキサーが重くて使いにくいのでミキサーを処分してブレンダーに統一しようと思ってます。
たくさんありすぎて悩んでいるのでおすすめがあれば教えていただけますか?

洗いやすい
使いやすい
できれば一万円以内
用途は離乳食、スープやソース、お菓子作りなど

なものが希望です。

コメント

いちむら

うちはブラウンのブレンダー使ってました!
電動の泡立て器がなかったのでこのセットで1.5万ほどですね…
泡立て器がないものならもう少し安くなってだと思います🤔

• みおみー

みおみー

ネットで見てもブラウンがおすすめって書いてました。子供大きくなったら一緒にお菓子とか作るのに泡立て器ありがいいなぁと思うのですがここは奮発すべきか。ありがとうございます。

• 11月29日

やっぱりブラウンが無難かと✨
安いやつ買ったらすぐ錆びて使えなくなったので結局ブラウンのブレンダー購入しました😅💦
楽天やAmazonカード持っていなければ作ったらポイント貰えるので安く買えますよ^^

• みおみー

みおみー

やっぱりブラウン人気ですね!私も安いの買って後悔することあるんで参考になります。錆びたりするんですね!ズボラなので心配です。ビックカメラのポイント溜まってるので使っちゃおうかなーとも思ってます。ありがとうござい😊

• 11月29日