※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

胸に妊娠線みたいなものができます、現在17w5dですが予防方法はあります…

胸に妊娠線みたいなものができます、現在17w5dですが予防方法はありますか?

コメント

ぴぴmama♡

胸に妊娠線って珍しいですね(°0°)
私はとにかく保湿に気をつけてました!
お風呂上がり、着替えの時など保湿クリームをたっぷり塗ってました☆
おかげで腹囲97cmまでいきましたが、妊娠線はできませんでした( ^ω^ )

• ぷりん

ぷりん

返信遅くなりました。妊娠用じゃない保湿クリームでもいいのですか?

• 1月23日
  • ぴぴmama♡

ぴぴmama♡

私は妊婦用じゃない普通の保湿クリーム使ってましたよ◡̈*✧
    高い妊婦用の保湿クリーム買っても妊娠線出来てた子いたので、値段じゃなくて体重管理と、いかにまめにお手入れするかが重要なんだと思います!
    できてしまったら消えることはないので、これ以上増えないようにお手入れ頑張って下さい(๑•ᴗ•๑)♫

• 1月23日
ぴーちゃん

体重を一気に増やさないようにすることと、保湿ですね!

なっす

妊娠線できちゃったら跡は買っててくれない残ると思います😱
取り敢えず、お腹にも、胸にもクリームを塗って、乾燥しないようにしたらいいと思いますよ🎵

みるくてぃ

胸も妊娠中大きくなることがあります
私も胸に妊娠線ができましたが、ケアしても治りませんでした

ぶるぞん

出来ちゃった後は、これ以上できないように保湿するか、妊娠線の跡を薄める専用のクリームでないの治らないかと😣💦
節約中なので私は100均のベビーオイルをお風呂上がる直前に体全体に塗って、上がった後軽くタオルで拭き取って、その後ニベアの青缶を全身に塗りたくってます😍