※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴー
産婦人科・小児科

生理が始まり方について、鮮血になるまでの時間は個人差があります。気になる場合は、医師に相談してみてください。

生理予定日周辺です。
予定日の前日夕方に、おりものにしゅっとピンクの筋があったので、生理が来ると思いましたが、いっこうに始まりません。時々ピンクのおりものになったかと思えば、おさまったようにベージュになったりしています。
7月頃から生理まで時間がかかるようになりましたが、丸1日もあれば鮮血出ていました。今回こういうのが3日目なので不安です。
避妊はしていましたが、念のためにした検査薬は陰性でした。
基礎体温ははかっていますが、生理日にガクッとは下がらず、徐々に下がるので今は中温です…

生理がこういう始まり方の方、たいていどのくらいで鮮血になりますか?

コメント

(^^)

生理不順ではないですか?
私、生理不順で1ヶ月遅れて産婦人科に受診しました!
もし、続くようだったら一度産婦人科に行ってみてはどうですか?

• けんぴー

けんぴー

コメントありがとうございます。
    一応周期はバラバラなものの、通常の範囲内でくるのですが、始まりが曖昧になってきました。生理後にも出てきたりありますしね。週末も挟んでしまうので、明日も生理にならなければ病院行ってこようと思います。ありがとうございました!

• 11月29日