※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

旦那に、マザコンか‼︎ってツッコみたくなることありますか?😱😱😱私は、昨…

旦那に、マザコンか‼︎ってツッコみたくなることありますか?😱😱😱

私は、昨日ボロボロ帽子を捨てようとしたら旦那に止められて、理由が「母さんに買ってもらったから、、😥」でちょっと引きました😅‼︎ 旦那は義母に自分とお揃いの靴あげてたり、他にもちょくちょくあります😱笑

自分が義母のこと嫌いだから余計に思うのかも知れませんが😂

コメント

Saa

わー…どん引きレベルですね…😨
恐らく男はほぼマザコンだと思いますが、うちは内に秘めてるマザコンみたいな感じで全面的には出してきませんが、気持ち悪いです笑
逆に気持ち悪いです😂

  • ぷー

    ぷー

    しかも帽子かけるところの1番目立つところに掛けてます🧢👀←
    しまいこみたい😂‼︎てか捨てたい😩
    内に秘めてるのも、それはそれで気持ち悪いですね😭😭😭‼︎

    • 11月29日
deleted user

うわ𓈓それは引きますね𓈓(;_;)
私の旦那は私が土日だけバイトをしてるのですが、私がバイトから帰ってきたら義母が家にいて
旦那に"このパジャマ(スウェット)いいじゃん!"
って言ってわざわざ渡しに来てて
旦那も"サイズもちょうどいいありがとう"
とか言ってる会話にドン引きしました(笑)

  • ぷー

    ぷー

    引きました😂‼︎もうすぐ結婚記念日ですが、なんか旦那に何もあげたくなくなりました😱⚡️笑
    うわっっ、、なんか、旦那さんのサイズぴったり発言で、義母が「そうでしょ😤✨」みたいな感じで調子乗りそうで嫌ですね🤮笑

    • 11月29日
nao

義母が誰かの愚痴を、夜中に旦那に電話してきて1時間ほど親身に聞いてる姿みた時、マザコンかって言いたくなりました! 他にもエピソードありますが、寂しくなったからとりあえず義母は旦那に電話してきます😳

  • ぷー

    ぷー

    うちも義母が旦那に電話かけて話し込むこと多かったです😅‼︎しかも、旦那も優し〜い声で対応して「は?!気持ち悪っ」と思いました😭⚡️そんなの友だちとかに愚痴ればいいのに😨息子にかけるとか非常識ですよね⚡️

    • 11月29日
  • nao

    nao

    甘くて優しい声で対応同じです!!
    まぁ息子だから仕方ないかと思っても気持ち悪いですよね!!そもそもそんな相談友達にしろって感じです!

    • 11月29日
  • ぷー

    ぷー

    あれ寒気しますよね😨‼︎
    しかもなんか義母の旦那への甘え方もキモいんですよ❗️😅
    前義理実家にいて、旦那だけ出かける時に、私が玄関で旦那を見送ってたら、後ろからついてきて義母が「いってらっしゃあい〜💕」とか全力の笑顔で言ってきて。しかも「行ってらっしゃいのチューはしないんですか?💋」とかほざいて←😨笑
    いやいやあんたがいるから無理だし、邪魔だわ!😂😂😂と心で叫びました📣笑

    友だちいないよかよって思いますよね😂‼︎旦那も電話するなら外行け!そのまま声聞きたくないわ〜!笑

    • 11月29日
  • ぷー

    ぷー

    いないよかよ→いないのかよ
    そのまま声→その声
    です😅
    打ちながら、色々思い出してイライラしちゃってすごい勢いで打ってました😂
    すみません🙏笑

    • 11月29日
みあごろめ

義母は好きですが、子離れできてないのかな?と思います。
夫も夫でマザコンかよっ!と思うこともチラホラ…

夫が、体調不良が続いて毎週のように病院で大きい検査を受けていた時期があったんですが義母が仕事を休んで付き添いしてきたのにはたまげました。私も付き添いするし大丈夫ですと断ったんですが毎回来てました。
診察室に呼ばれて夫、私、義母で入る度に先生も苦笑いでめちゃくちゃ恥ずかしかったです。

夫も夫で付き添いすることを別に何も言わないし!

極めつけはその検査で薬が数種類出たのですが夫は薬が効かない効かないと言いながら飲んでたんです。
義母がこれも飲んでみたら~?
と安いサプリメントをくれたんですよ、そしたら夫はサプリメントを飲んだ瞬間に薬より効く!と…
病院と薬でいくらしたと思ってんだよ!!そのサプリメント千円しないし!!飲んだ瞬間に効くってどんなサプリメントだよ!!
もうばからしくてイライラします。笑

  • ぷー

    ぷー

    えええ😱😱😱❗️
    義母、それはやりすぎですよね😅
    こっちが恥ずかしくなりますよね🤮
    てか、旦那も断れよ!笑😅⚡️⚡️


    そんな即効性のあるサプリなら病院なんていらないわ!🏥😡笑
    もうこれから病院行かずに、その義母サプリでも飲んどけば?!てなりますね😂😂😂💊

    あ、でも私の旦那も風邪ひいたときとか義母からもらった薬ばっかり飲んでます😨💦 薬無くなったら義母がまた買ってきたり、旦那が義母に言ってわざわざ貰ってたりします😨⚡️
    私、一応登録販売者の資格持ってて薬局で働いてたこともあるし、義母より知識あるんですけど?😅💊
    なのに、なんかあったらすぐ義母から推されてる薬ばっかり。もー勝手にしろ‼︎て思ってます😩

    • 11月29日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    義母サプリに笑いましたがまさしくそうですよ!
    義母サプリでも飲んでろよ!笑

    いーちゃんさんのご主人も義母風邪薬が好きなんですね…
    わざわざ薬なんて頂かなくても私買いますんでー!!って感じですよね。

    義母が子離れしてないのか夫がマザコンなのかわかりませんねぇ笑
    嫁はイライラしますがもう苦笑いで放置しましょ。

    • 11月29日
  • ぷー

    ぷー

    インフルエンザになっても病院行くなよ!義母サプリ飲んだら治るんだろ!って言いたい😂💖笑

    うちの旦那も、義母風邪薬が大好きですよ❤️笑
    なんかそーゆー口実つけて会いにきてないか?と思います😅‼︎

    義母が子離れしてくれたら旦那もこんな風にはならないと思うんですけど🤔⚡️
    ね!放置しましょ😂💖
    まあ義母は私にも執着?しててインスタもフォローしてくるし外したら旦那に連絡行くくらい面倒な人ですが、頑張ります😂💪💕

    • 11月29日
まりお

めっちゃ引きますね😂
わたしも義母きらいです。
会うたびに息子(旦那)に
ちゃんとご飯食べてる?とか
わたしの前で平気で聞いてきます💢
あとから家で義母の事グチると
旦那に、そんな事言わないでよーって言われますよ。
結局私は他人だし、旦那にとっては母親だし
仕方ないんだろうけどムカつきますね。

  • ぷー

    ぷー

    真顔になりました😦‼︎笑
    うわーーなんかそれ嫌味っぽいですよね😅‼︎こっちが大したもの食べさせてないみたいな😡❗️てかもう大人だしそんなとこ気にしなくていいわっ😅

    私も基本は溜め込むんですが、我慢できなくなって旦那に言うと、明らかに機嫌悪くなるし、すぐ向こうの肩持とうとするからムカつきます😩⚡️
    母親かもしれないけど今お前が守るのは嫁と子どもじゃないのか?と思います😭‼︎

    • 11月29日
ままり

男はみんなマザコンですよね😂😂
うちの夫は自分で「俺はマザコンや」って言ってますよ😂😂
義母は私のことも可愛がってくれて、夫は私にも気を遣ってくれるのでもうマザコンでもいいです笑

  • ぷー

    ぷー

    清々しいですね😂❗️💖笑
    それなら許せるのかな?🤔笑
    でも、私はきっとそれでも無理です😭😭😭もう嫌いになりすぎて笑
    きりんさん偉いです👏‼︎✨

    • 11月29日
ママリ

旦那がLINEしてる相手が私か義母だけです笑
しょっ中向こうからも状況聞かれたり健康状態の確認され、それをいちいち可愛い顔文字使って、元気だよ😆
とか返してるのみるとなんだかキモくて身震いします。
私が義母嫌いだからかもしれませんが。
うーわ、マザコンやん!て言うと、普段温厚な旦那が本気でキレるのでほんとにマザコンかと。笑