※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊活

女性が女の子を産むための方法について相談しています。夫婦で取り組んでいるが、あっさり浅めの方法が難しい状況。自分のことを話さない旦那に対し、相談者は悩んでいます。第1目標は2人目を授かることなので、あっさり浅めを諦めるべきか迷っています。

あっさり浅めでタイミングが取れません😭
女の子の産み分けにチャレンジされた方、チャレンジ中の方いらっしゃいますか?
生々しい質問なので抵抗のない方、アドバイスお願いします💦

女の子の産み分け希望です。
・ピンクゼリー(病院処方を通販で購入)
・排卵検査薬で排卵2日前を狙う
・ライム洗浄
・あっさり浅め

生理終了後は2日おきに薄め作業をしています。
月1回あるかないかのレス夫婦なので旦那はとても協力してくれています‼️

が‼️あっさり浅めが難しいようです💧
淡白なのか、恥ずかしいのか、わかりませんがなかなか自分のことを話してくれません。
あっさり浅めの話題だけは説明しても生返事?はぐらかす?
まず1人で出来ない??
シリンジ法も提案したけど乗り気じゃありませんでした。
結婚後は挿入でしかいかず、口でしてもいかなくなりました。
ご縁はないと思いますが、体外受精の採精とか絶対出来なさそう…

もともと早いので数分で終わりますが😅
それでもせっかくライム洗浄やらピンクゼリーを仕込むのに無駄にしたくありません💦
私も旦那も女の子希望ですが、2人目を授かることが第1目標なのであっさり浅めは諦めるべきでしょうか…

コメント

ゆかりん

とりあえず、あっさり浅めは諦めて、食事療法?とか、他に出来ることをされてみたらいかがでしょうか。

ずにゃん

ピンクゼリーと排卵日前に、旦那も1週間ぶりで普通にがっつりしましたが女の子授かれましたよ💓
ピンクゼリーで膣内の環境を女の子の精子が生き残れるよう整える 排卵日前を狙ってゆっくり泳ぐ女の子の精子がちょうどよく卵子にたどり着けるようにする で十分効果あるかなと思います😘

はじめてのママリ🔰

あっさり浅めではなかったし、上の子の授乳もしてて排卵日が予定してた日より大幅にズレて女の子でした!
ただ、授かったであろうタイミングは私はとにかく眠くて本当にやる気ない状態での仲良しだったことはすごく覚えてます。笑