※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
その他の疑問

スタジオアリス二回以上取り直しした方いますか?ハーフバースデーで取り…

スタジオアリス二回以上取り直しした方いますか?
ハーフバースデーで取りに行ったんですが、最初のショットはご機嫌でその後泣いて機嫌が治らなかったので取り直しになりました。数日後取り直しにいって始めから泣いて笑顔のショットが撮れなかったので1日目の最初のショットだけ買おうと選んでるとスタジオアリスの方からハーフバースデーの背景で撮れていないので納得してないならもう一度取り直しをおすすめしますと言われ、一応予約しましたが、私的には何回やっても同じなんじゃないか、なんども連れていって可哀想かな、なんて思います😫
複数回取り直しした方におはなし聞きたいです!

コメント

ひ

私は100日の時にギャン泣きで3回撮り直ししました🥺
3回目もギャン泣きでしたが、たぶん4回目行ってもギャン泣きだろうな〜って思ったんで泣いてる写真購入しました(笑)

それはそれで可愛くてお気に入りなんですけどね⋆¨̮⑅♡

•  (^^)

(^^)

確かにここまでくると泣いてる写真でも思い出になるかな😆と思えました!ありがとうございます😊

• 11月30日
にゃんちゅ

うちは、長女の時にお宮参りも初節句も、1歳の写真も撮り直しました😫
私は泣いてる写真でも思い出になるから...と思ってたのですが、スタッフさんが笑顔の写真を撮らせてください!って😱笑顔の写真が撮れなければ撮影料タダみたいな事も書いてあったし、スタッフさん的にはニコニコを撮りたいようで、通いました笑
でも結局、うちの子は写真撮影苦手なのか、2回目に行ったところでニコニコは撮れず...泣いたあとの腫れたおめめの写真でした💧

•  (^^)

(^^)

一度泣いたらもう無理だとわかるけどスタッフさんはなんとか撮りたいんですよね💦
    行ってみて泣いたらすぐに切り上げようと思います!ありがとうございます😊

• 11月30日