こんにちは😊授乳中ですが市販の鼻炎薬って使えるのあるんですかね?💦もし…
こんにちは😊
授乳中ですが市販の鼻炎薬って
使えるのあるんですかね?💦
もしあれば教えてください☺️
- がちこ(3歳7ヶ月, 7歳, 9歳)
チビパンダ
小青…の漢方薬は使えます。
市販で売られてるアレグラも使用しても大丈夫とは以前病院で聞きました😃
ポッキー
パブロンメディカル飲めますよ
妊娠中は駄目で授乳中はいいと言われました
こんにちは😊
授乳中ですが市販の鼻炎薬って
使えるのあるんですかね?💦
もしあれば教えてください☺️
チビパンダ
小青…の漢方薬は使えます。
市販で売られてるアレグラも使用しても大丈夫とは以前病院で聞きました😃
ポッキー
パブロンメディカル飲めますよ
妊娠中は駄目で授乳中はいいと言われました
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント