※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまま
妊娠・出産

妊娠の兆候について相談です。1人目の時は、生理が遅れて気付き、検査で反応あり。今も生理遅れておりものあり。2人目も期待しています。

妊娠してるかも!…と思って妊娠してたのってどんな時ですか?兆候とかありましたか?

私は1人目の時は、風邪じゃないけど、声がかすかすになったりしました。着床出血とかなかったけど、気付いたら定期的に来てる生理がそういや少し遅れてるな〜と。んで検査したらうっすら反応が…!

今も、生理が遅れてて、予定日らへんに赤茶の薄いおりもの?血?みたいなのがでてて、おばあちゃんには1人目の娘を久々見せたら「なんだか今日はお姉ちゃんみたいね!」っていわれたり、母とスタバにいった時の駐車場のフェンスにおっきい鳥がめっちゃ近くにとまってて🦅「うわ!鳥!」って私がいったら母が「コウノトリね?」って😳‼️

2人目も欲しいから期待してしまう〜〜😳🌟💕

コメント

えるママ

私は生理不順で生理来なくて。
でも、お酒も飲んでたんですがお酒がダメになってきて風邪も引きおかしいなあ?と、思って検査薬を2回やりましたでも妊娠してなくて…あれ?と、思ってたら熱が40度😂

産婦人科に強制連行されてちゃんと検査したら妊娠してることが分かりました。

それまでお酒や煙草をやってたのでびっくりしましたが元気に赤ちゃんが生まれて安心してます😊

• らんまま

らんまま

コメントありがとうございます🧡
    わ〜‼️似てる‼️もしかして酒豪ですか?😂←失礼
    私もさっき検査薬したら反応出なかったけど、こんな生理こんことないし…😭なんだろ😭

元気な赤ちゃんに会えて幸せですね😁💕

• 12月3日
よい

生理がきちんと来ていたので、初めて生理が来なかった時に〝したな〟と思いました。
当時婚約者であった現旦那は、元カノが生理不順半端ない人だったらしくストレスでは?と言っていましたが;
生理来てないのに生理中みたいな症状があったので、私的には確信してました。
2ヶ月目も来なかったので「絶対そうだから」と入籍したあとに病院へ。
やっぱり妊娠してました(^^)
これもデキ婚になるんですかね?(笑)

• らんまま

らんまま

コメントありがとうございます💜
    わわ😳元カノの話はしてほしくないですね💔😭
    私と同じような感じです‼️笑
    籍入れたあと、そういや生理きてないな…でその1週間後ぐらいに妊娠してるのわかりました🤣💕

• 11月29日
  • よい

よい

私そこまで気にしなかったのでへーって聞いてました💦
    嫌いになって別れたのは知ってましたし、知らない人だし…比べられなきゃいいかと(笑)
    入籍と発覚が近いとデキ婚だと思われてちょっと嫌ですね…
    でも籍入れた後に発覚して良かったですね!
    2人目、出来てたらいいですね(^^)

• 11月29日
  • らんまま

らんまま

大人だ〜😭👏✨
    私は未だに元カノという存在に嫉妬しますよ😂笑
    それです❗️
    ありがとうございます😭💕

• 11月30日
れーちん

私はもうひたすら眠かったです!
寝ても寝ても眠くて身体がだるい感じでした💦
生理遅れてたし何時もの生理前の感じでもなかったので検査薬したら妊娠してました!

• らんまま

らんまま

眠くなったのって、生理予定日すぎてからでしたかー?
    私も毎日眠い〜って思ってます!笑

• 11月29日
  • れーちん

れーちん

生理予定日前でした!
    ちょうどゴールデンウィークの時で旅行行ってて生理かぶるなーって思ってたんですが来なくて旅行中も眠すぎてホテルで寝てばっかりで怒られました(笑)
    帰ってきて検査薬したら妊娠してました!

• 11月29日
  • らんまま

らんまま

予定日前からですか😳🌟
    眠いのはどうしようもないですもんね😅笑
    私も明後日の一大イベント終えたら検査薬してみます😊

• 11月30日
  • れーちん

れーちん

明後日前までドキドキですね💓
    妊娠してますように❤️

• 11月30日
  • らんまま

らんまま

ありがとうございます‼️
    終わって楽しみで、さっき検査薬したら反応出なかったです😭

• 12月3日
‪(๑•🐽•๑)‬

1人目は妊活を意識してたからかもですが、仕事中もやたら眠いしなんとなく熱っぽいのに熱は無いし、あとなんとなーく今回はほんとに妊娠してるかも!って思ってたらほんとに妊娠してました🤗
2人目は全くの予想外で、鼻風邪引いてたけどこどもからうつされたんだろーなーと思ってて、生理がこないからまさかと検査したら妊娠してました😅

• らんまま

らんまま

コメントありがとうございます💜
    微熱が続くっていいますもんね❗️
    私も1人目鼻風邪から声が出なくなってまさか…でした🤣

• 11月29日
ぷっちー

私は風邪みたいな症状でした😅だるくて体がふわふわ浮いているような感覚と、下痢でした😅二人目も同じような感覚だったのですぐわかりました!

• らんまま

らんまま

私も下痢しました!一日で治ったけど!それに嘔吐も🤮
    やっぱり何かしら合図があるんですね❗️

• 11月30日
  • ぷっちー

ぷっちー

妊娠しているといいですね〰️☺️お身体大事にされてくださいね❤️

• 11月30日
  • らんまま

らんまま

ありがとうございます‼️
    でもさっき検査薬したら反応出なかったです😭

• 12月3日