※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3週目の育児で疲れています。赤ちゃんがミルクを欲しがり、寝ないため添い乳で腰が痛い。夫は漫画を読んでリラックス。寝てほしいと思っています。

これが魔の3週目?
21時頃から今現在2時…乳首を加えさせてるときは黙るけど、離したら大泣き。
今日2週間健診で、十分体重増えてるからミルクは足さなくてもいいと言われたけど、寝てくれないから足してしまった…😮💧
抱いてるのも添い乳も腰が痛くて限界。
旦那はゆっくりお風呂入って漫画読んで寝てる。喧嘩するのもめんどくさくて、なにも言う気にならないけども、いいな〜😮💧
お願いだから、寝てくれよ〜〜せめてもう泣かないでくれ〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭

コメント

ぷぷ

私も同じく魔の3週目です😭
そして同じくミルク足さなくても
大丈夫と言われましたが
1日3回位足しちゃってます😭

夜グズグズだと本当に
大変ですよね( ;∀;)
私の場合朝方から昼間にかけて
ずっとグズグズでずっと
おっぱい咥えさせてます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ああ〜😭仲間がいました😭😭けっきょく朝まで泣き続けまだ授乳しています。
    ミルクの方が寝てくれる気がしちゃいますよね…

    逆に昼間ずっと寝ていて起こしてるんですけどね😭おっぱいもちぎれそうで、心も折れそうです😭

    • 11月29日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    今まで授乳😭
    お疲れ様です😔😔
    魔の3週目の
    仲間がいて心強いです😭

    ミルクだとおいしそうに
    飲むし寝てくれるので
    完ミにしようと何度も
    思いました😭笑

    昼間の天使はどこに
    いったんだろって言う位
    夜は悪魔に変身しますよね😭
    私も今1時間ほど授乳
    してました(´・ω・`)

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります😭わたしも完ミにしようかと何度も思いました😭母乳の方が楽だよっていう言葉はまだ信じられません(笑)
    四六時中吸われすぎて張りもしません😭💧
    やっっっっといま寝てくれました。
    1時間授乳辛いですよね…でも肩乳5〜10分ずつなんて、それで終わってたら大泣きですよね。
    昼間はせめて泣いてもいいから夜は寝ていて欲しい😭…

    • 11月29日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    母乳の方が楽って
    私も信じられません😭笑

    おっぱい張らないですよね😭
    いっつもふにゃふにゃ
    ですもん(´・ω・`)

    片乳5〜10分で寝ても
    すぐ起きまさんか😭?
    本当にお疲れ様でした😭
    ゆっくり休んで下さい(>_<)

    • 11月29日
ぽん

ミルクを欲しがってるなら
飲むたいだけ飲ませていいと思いますよ!
ミルクをいっぱい飲んでも泣く時は他に原因があるかもなので
思い当たる事があれば
手当たり次第やってみて下さい☺️
ゲップしたいとか寒いとかオムツが蒸れてるとかで泣いてるのかもしれませんし!
頑張って下さい😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    飲みたいだけ飲ませたいですよね😭医師に止められてて…でも昨日は負けて飲ませました。それでも泣き止まず。もう原因もなにもよくわからなかったです😭ぽんさんは、双子のママさんなんですか?😭尊敬します😭

    • 11月29日
にこ

3週目ではないですが
あたしも4時間ほどグズグズで
白目向きながらあやしてます😭
何しても泣くから旦那寝てたのに
起きてきて一緒にあやしてます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    けっきょくわたしも朝までコースで、吐きそうです😭もうなにしてもだめですよね😭泣き声もだんだん大きくなってきて…ほんと昼間は泣いてもいいから、せめて夜は寝て欲しいです…いつまで続くんでしょうね😭

    • 11月29日