※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
妊娠・出産

妊娠初期で体重が+3キロ増加し、悩んでいます。禁煙後、食欲増加や悪阻で体重増加の経験がある方いますか?

妊娠が分かり、すぐにタバコ🚬をやめたのもあり、食欲は倍増!悪阻もそこまでヒドくはないのですが、仕事も休んでしまい、お家で暴飲暴食!久しぶりに体重を測ると服を着たままですが、+3キロになっており、人生で最大の体重でした😭💦💦💦
まだまだ妊娠初期にも関わらずこんなに体重が増えとても落ち込みました😢🌀
妊娠初期に禁煙+悪阻で体重増加された方いらっしゃいますでしょうか?(´;ω;`)

コメント

いちむら

1人目がそうでした〜!
2人目との間も授乳期が終わってからまたタバコ復活したんですけど、妊娠がわかり即辞め、食べ過ぎ厳禁!で今のところ変わりはありません。
1人目の時は結局出産前16キロ太ってました🤣🤣

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

返信ありがとうございます😊❤️
    つい最近まで悪阻が強くなり食欲治ったんですが、最近はまた爆食です😭😭

• 12月13日
ままり

私は妊娠関係無くタバコ辞めたんですが、辞めて暴飲暴食になったりしなかったので不思議です😮
辞める前からご飯は美味しかったし、よく食べてたからかな?笑

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

返信ありがとうございます😊❤️
    それは羨ましいです😂😂
    私は明らかに禁煙の影響で爆食中です😭😭

• 12月13日