※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべ
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の息子がムチムチで抱っこ紐がキツイ。20キロまで対応のヒップシート抱っこ紐を検討中。歩き始めたけど、買い替えるべきか悩んでいます。

抱っこ紐について質問させて下さい!
一歳2ヶ月になる息子なんですが、かなりムチムチしていて、現在使っている抱っこ紐ではお尻あたりがキツくて可哀想なんです💦ベビービョルンのoneを使ってます💦
対応する重さもじきに到達しそうです😂笑

Baby&meのヒップシートの抱っこ紐が20キロまで対応で、太めの子に使いやすく、抱っこもかなり楽だと友達に聞きました!
それに買い換えようかな?と思うんですが、歩き始めたこのタイミングで買うのは勿体無いかな…とも思うし、でもまだまだどこか行く道のりや人混みは歩かせられない段階だし、これからおんぶでも使うこともあるだろうから買って損はないかな…と、とにかく迷ってます😂😂😂

長くなってすみません💦みなさんならどうしますか!?

コメント

母娘でキティラー

抱っこ紐じゃなくて、バギーとかではダメなんですか?

そこまで大きいお子さんだと大きめ対応のものでも抱っこがしんどそうな気がしたので…。

• あべ

あべ

電車での移動やバギー拒否のときが多く、抱っこ紐の登場回数が多目なんです😂
    抱っこ、たしかにしんどいです…笑
    コメントありがとうございます😊!

• 11月29日