※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器とメルシーポットの使いやすさの違いや、子供が嫌がる場合の対応について教えてください。

電動鼻水吸引器、ハンディタイプのとしっかりしたメルシーポットでは使いやすさ違いますか?子供が嫌がって大騒ぎしちゃうような場合はどっちでも一緒でしょうか?
両方知っている方教えてください!

コメント

lion

メルシーポットもPigeonのハンディタイプの電池式のも両方持ってますが、どちらとも泣き叫ぶのでどうせやるならメルシーポットの方がいいです!
ハンディタイプは吸引力が弱すぎて何も取れないです😅

吸引力が違うと思いますよ!どちらにせよ子供は、嫌がると思います😱メルシーポットは、ほんとおすすめですよ😊

ま

ハンディータイプのベビースマイル持ってます!
メルシーポットと迷いましたが、うちは動きが激しくコンセントに繋がってると使える場所が制限されると思いハンディータイプにしました。
ハンディータイプでも大活躍で鼻水たくさん取れます🙋‍♀️💕
吸ってる私が気持ちいい〜😍ってなりました!
メルシーポットだともっと取れるなら相当気持ちいいだろうなーと思ってました😊
ただ治りかけの粘った鼻水は少し残ってしまう感じがしたのでそこがメルシーポットより劣るところかもしれません。
でもリビングでも寝室でも使いたいし、実家に行ったりする際も持ち歩きが楽です👌✨
何よりも逃げる息子を捕まえその場でできるのでよかったなーと思います。