※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡S
家族・旦那

11/27に予定帝王切開にて第二子を出産いたしました!退院までの約1週間、…

いつもお世話になります(ㅅ´³`)
11/27に予定帝王切開にて第二子を出産いたしました!
退院までの約1週間、上の子をお義母さんがパートを休んでみてくれています。
そこで、退院したらなにかお礼をしようと思っているのですが・・・
いい所のディナーとかエステとかマッサージなど、お金や物でないものを考えていますが、形に残るものでもいいのかなとも思ってます。
みなさんはなにかこれあげたよとか、これがオススメだよとかありますか?
ちなみに大阪市住みなので、オススメがあればと思います!

コメント

新米ママ

私ならマッサージですねぇ!
形には残らないけど、嬉しいし癒されると思います😀

  • M♡S

    M♡S

    やはりそうですよね✨
    アロマなど癒しで探してみようかなーと思います。

    • 11月29日
ちぇっろ

ルンバとか布団乾燥機ですかね!
うちは炊飯器です~!

  • M♡S

    M♡S

    なるほどー!家電ですね🤔
    あまり高いものは受け取ってもらえなさそうなので、美容系のものを探してみようかなと思います!

    • 11月29日