※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

先日メルカリでジャンプスーツを購入しました商品欄にやや傷汚れありと…

先日メルカリでジャンプスーツを購入しました
商品欄にやや傷汚れありと書いてあったのでシミについて購入前にあるか確認しました
すると目立つシミや破れはないとおっしゃっていたのですが
いざ商品が届くと黄色いシミがいくつもあり、洗濯で落ちれば問題ないと思い洗濯しましたが落ちませんでした
できれば返品したいです
ですが洗濯で落ちると思って評価もしてしまいました

写真のようなシミがいくつもあります
やや傷汚れありで確認したのにこのシミたちについてのコメントはありませんでした
私にとっては目立つシミだと思うのですが
返品できますかね?手洗いで洗濯もしてしまったんですが
もし返品できるとしたら、今回のみたいな場合送料はこちらが持つのでしょうか?

コメント

うさまま🐰💜

評価後ですのでもう残念ですが不可能でしょうね(((;°▽°))私は洗濯してもしかしたらとれるかも…と思っても必ず返品もしくは返金してもらってますよ( ˆ࿀ˆ )対応しない場合は、コメントとは異なる商品が届いたというこで、事務局に対応してもらいます。100パーセント返金していただいてますね~o(*⌒―⌒*)o♡ 評価後の運営対応は返品返金はちなみに0%です!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎いままで1000けん以上の取引で、20件くらいトラブルありましたけど…(((;°▽°))

どうしてもいらなくって、相手に返品したい!!!ということでしら返送料はこちら持ちだと思いますね(*´・w・`*)ただもう商品の代金は返ってきませんよ(((;°▽°))(((;°▽°))

• まめ

まめ

そうなんですね(>_<)ショックすぎます
    ちゃんと取れるか確認してから評価したら良かったです😞

• 11月28日
Yun.

評価後は返品は
できないと思います(´;ω;`)

• まめ

まめ

そうなんですね😞ショックです

• 11月28日
りこ

評価してしまったんですよね💦

そうなると難しいと思います。。😭
受け取りましたって意味だけでなく、中身確認して問題がなかったよ〜って意味の評価になってしまうので、😭😭

多分ですが、取引終わっちゃうと事務局は対応してくれないと思うので
どうしても返品したいのであれば、まずは出品者様に内容を伝えて連絡取って見るしかないですかね🤔

• まめ

まめ

そうなんですね😞
    相手側にはメッセージ送ってんですが
    一応事務局にも問い合わせてみます(>_<)

• 11月28日

黄色いシミがあったのであれば
評価をする前に
出品者様に言った方が良かったかと思います😢

評価後は取り引き完了していますし…
メルカリ事務局に問い合わせるのが1番かと思います。

• まめ

まめ

一応、問い合わせてみます😞

• 11月28日