※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
妊娠・出産

BMI肥満数値が気になる妊婦です。悪阻で9キロ減少し、25に。体重をキープしつつ出産したいが、減った分戻す必要は?医師に相談してみてください。

恥ずかしながらBMI肥満数値です💦妊娠発覚時は29、悪阻で9キロ減時点で25です💦悪阻も終盤で食べても吐かないくらいになってきました‼️体重も9キロ減のままキープしてます‼️私としては現在の体重+0〜3キロで出産をしたいのですが、悪阻で減った分戻さないといけないのですか?肥満数値のため妊娠発覚時以上に体重増やしてはダメとは言われたのですが減った分は戻さないといけないのかは不明です💦よろしくお願いします‼️

コメント

ぽん

戻さなくて大丈夫ですよー🙆‍♀️
+3キロで出産出来たらかなり優秀と思います😍✨
私も5キロくらいに抑えたいなあ...

  • 🐙

    🐙

    そうなんですか‼️今は血圧高くて運動制限されてるので制限なくなったら頑張ろうと思います!

    • 11月29日