※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

三人目の子供が男の子で、女の子が欲しい悩みです。三兄弟の方や、三人目女の子を望む方いますか?女の子を授かることが奇跡だと感じています。

上二人男の子で三人目女の子欲しくて産み分けしたけど男の子で、三兄弟の方いますか?!または三兄弟になる予定の方いますか?三人目女の子欲しくて、でも男の子な気がして…なかなか三人目に踏み込めません💦授かれること自体が奇跡なんですが、、出来れば女の子が欲しいです(´・ω・`)

コメント

☻

できれば女の子ほしかったなぁと思いますが三兄弟の予定です🤣💕
上の子たち男の子なので三人目に女の子だったら育て方わからないな、、と気持ちを静めてます笑

basil

該当者ではないのですが

うちも男の子2人で、本当は女の子も欲しいけど、同じく男しか出来る気がせず、男の子3人にビビって、3人目にふみきるかまだ決断できませんσ(^◇^;)

男の子可愛いんですけどね、
1人くらいは娘を持ってみたい…と思ってしまいます

はい、私がまさにそうです。
産み分け意味ないです。