※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

37週の検診で子宮口閉まっていて、赤ちゃんの頭も降りていない。ウォーキングしているが予定日超えるか心配。2700gの赤ちゃん、早く出てほしい。子宮口開いていなくてもお産進んだ経験ありますか?

37週の検診がありましたが、内診で子宮口はまだ閉まってるし、赤ちゃんの頭も降りてないねーと言われました。
毎日ウォーキング頑張ってるんですが、予定日超えるのかなぁ?と少しブルーです笑
赤ちゃんの体重はもう2700くらいなので早めに出てきてほしいような…
子宮口開いてなくてもサッとお産進んだ方いますか?

コメント

にん🍆

子宮口かたいねーって
言われた次の日陣痛きました😓

りんりん

検診でまだまだそうだね~って言われた次の日に産まれました☺️

deleted user

子宮口まだまだだよーといわれた
次の日生まれました🤗

リル

私も37週の時にまだだねって言われたんですけど、歩く+スクワットしたらこの前の検診で頭下がってるし柔らかくなってると言われたので、スクワットもおすすめします😌

deleted user

子宮口かたいね〜まだまだだね〜って言われてその日の夜、陣痛きて産まれました☺️✨