※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちー
ファッション・コスメ

出産してから化粧という化粧をあまりしていません。主婦なこともあり、…

出産してから化粧という化粧をあまりしていません。主婦なこともあり、あまり出費できないのも1つの理由です。

しかし、もう20代も後半。しっかりと基礎化粧品くらい揃えたいのですが皆さんは何を使われていますか?
ブランドや化粧品の種類を教えてほしいです。

昔から肌が弱く、化粧品で荒れることもしばしば。良いものがあれば教えてください。

コメント

自分、今はKATEのリキッドファンデ、パウダーを使っています😌

パウダーを付けた後ベタ付きなどないように感じるのでオススメです💕

• ちっちー

ちっちー

ありがとうございます。KATE学生の頃使っていました😊べた付きがないのは良いですね🎶あまりファンデーションがぬれないので、試してみたいです‼︎

• 11月28日

退会ユーザー

是非試されてみてください💕

• 11月28日

今31歳ですが、私もほぼ化粧なんかしてません。化粧水もドラッグストアで売ってるニベアの青缶とハトムギ化粧水のデカいボトルを半年程かけて使い切るって感じです😜
以前はオルビスでメイク落とし、洗顔から化粧水、乳液...一式そろえてましたが買いに行くのも面倒だし、実際お風呂上がりスキンケアなんてしてる余裕無かったです😢💦
ニベアはそこら辺の高級化粧品と同じくらいの保湿力があるそうです✨
ニベアも肌荒れしちゃいますか😣?私的に髪の毛から爪先全身に使えるのでオススメです😊

• ちっちー

ちっちー

ありがとうございます。
    ニベアの青缶ずっと気になってます‼︎赤ちゃんから使えるというCMを見て娘と一緒に使えないかなーと思っていました✨
    なかなか自分のスキンケアまで難しいですよね😂でも、そろそろしないと本当にまずいかなーと思ってます。。

• 11月28日
♡ゆずゆず♡

私も全く化粧しなくなりました😅女として終わってますww
基礎化粧品は無印の高保湿化粧水使ってます❤️あとは子供達のヒルロイドをたまに借りたり😝

• ちっちー

ちっちー

ありがとうございます。
    子どものヒルドイドわかります‼︎‼︎めっちゃ使います😌
    周りのママさんお化粧バッチリで感心します✨

• 11月28日

私も肌が弱いのですがミノンは大丈夫です(´・∀・`)!
ニベアは肌が弱い人は荒れやすいので注意です!

• ちっちー

ちっちー

ありがとうございます‼︎
    ミノンですか✨✨
    ニベア、そうなんですね〜‼︎使ったこと無くて🙄💦

• 11月28日
ありす

30代に足を踏み入れてしまいましたが、私はアルビオン使ってます(*^^*)

• ちっちー

ちっちー

ありがとうございます。
    アルビオンいいですか?😊

• 11月28日
  • ありす

ありす

私自身、どれを使っても肌荒れが良くならなかったのですが、アルビオンに変えてから肌がツルツルになりました(*^^*)

• 11月28日
  • ちっちー

ちっちー

本当ですか!それは使ってみたいです😊お高いですか?

• 11月28日
  • ありす

ありす

ちょっとお高めなので、まずはサンプルで試してみてください(*^^*)

• 11月28日
あみ

どなたかも書いてありましたがアルビオンの基礎化粧品使ってます☺️
もともと乾燥肌でしたがアルビオン使い始めてかなり良くなりました💓
確かにいい値段はしますが値段が高いだけあります!!おすすめです😘

• ちっちー

ちっちー

ありがとうございます。

私もサンプルから試してみたいと思います😊✨

• 11月29日