※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
家族・旦那

義母の愚痴です。出産予定が1月上旬なのですが義家族だけで正月に温泉旅…

義母の愚痴です。出産予定が1月上旬なのですが義家族だけで正月に温泉旅行に行くらしいです。妊娠していなかったら私も誘う予定だったみたいですが妊娠したため妊婦は温泉ダメだから今回はやめておこうねっていわれ義家族だけで行くそうです。あーあ。温泉行きたかったなー。なんでうちだけ我慢なの?みんなも行くの辞めればいいのに(笑)里帰り中だけどたまにLINEくるのもうざいし旦那がこっちに来る時も温泉ダメだからねって。何度も言わなくてもわかっとるわ。義母の誕生日にLINEしてあげたのに返事はあっさりしてたけど旦那からの誕生日LINEにはハートマークで返してた(笑)ベビー用品の貰い物くれるのはいいがセンス悪いし手作りのおくるみも柄が酷くて使えないしとりあえずベビー用品は買わないでほしいのに勝手に買ってくる。センス悪すぎだからやめてほしい。産まれても会わせたくない。妊娠してから一つ一つが気になる。産後が恐ろしい(笑)

コメント

おまま

私だったら義母と温泉は嫌です💦
お腹ジロジロ見られそうですし…笑
泊まりの旅行は疲れそうだなぁと。
ベビー用品は初産なら新しいものがほしいし、変なものもらうよりお金だけ出してほしいですよね笑
産後少しでも気持ちが落ち着くといいですね😅

• ぴん

ぴん

私も一緒に行きたいとは思ってません(笑)温泉に入りたいと思っただけですw個人的にw
    産後落ち着くことを願ってます

• 11月28日
ぷにこ

私なら喜んで送り出します(笑)
うちの義家族も、なんやかんや理由をつけて私抜きで集まりたいんだろうなぁって思うことがよくあります!所詮嫁は他人ですもんね…
出産したら1人の時間なんて0に等しいですから、好きなものでも食べて、お正月のテレビ見ながらダラダラしましょ❤️
といっても、モヤモヤするお気持ちもすごくわかります💦産後ガルガルしたらまたママリで愚痴りましょう!

• ぴん

ぴん

ありがとうございます!
    なんだか気持ちが落ち着きます!
    私も好きなように過ごして産後またイライラしたらここで愚痴ります(笑)

• 11月28日
  • ぷにこ

ぷにこ

グッドアンサーありがとうございます😆優雅なおひとり様タイムを過ごせることをお祈りしています✨
    私も1人目の妊娠中から産後は特に何かされたわけでもないのに義家族にかなりイライラしました😅そういうものですよねー。私も2月が予定日です!寒くなりますががんばりましょうねー♡

• 11月28日
  • ぴん

ぴん

やっぱりイライラしやすいんですかね(笑)寒くなりますがお互い可愛い赤ちゃんに会えるために頑張りましょうね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

• 11月28日

えー酷いですね💦💦生まれてから行けばいいのに😣

• ぴん

ぴん

むしろ旅行いってるあいだに生まれてきたら後悔するだろうにって最低なこと考えてます(笑)

• 11月28日
Ⓜ︎

旦那さんもその旅行に行くんですか?
そうだとすれば私なら旦那さんをとっちめます笑

• ぴん

ぴん

旦那も行きます!行かないでほしいと言えば行かないかもしれませんが、義家族がごちゃごちゃ言ってくるのが目に見えてるので言いません。その日に出産して立ち会えず後悔すればいいのにって思ってます(笑)

• 11月28日
(´・ω・`)

赤ちゃんが産まれて、一緒に入れるようになったら家族3人で行きましょ‼️
義家族が行く旅行なんて、勝手にどーぞ😂と(笑)
それ、旦那さん行くんですか❓
私なら、旦那も留守番させます😡

• ぴん

ぴん

そうですね!3人の方が気が楽ですw
    旦那も行きます。留守番させるのは簡単ですが義家族がごちゃごちゃ言うのが分かってるのでもう言ってません

• 11月28日
あき

産後は孫フィーバーになりそうですね😥今から震える。。。😱

• ぴん

ぴん

絶対なる気がします。今から恐怖です

• 11月28日