※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチャン
家事・料理

福岡県の小郡市、鳥栖市、久留米市で美味しいお惣菜屋さん知りませんか?…

福岡県の小郡市、鳥栖市、久留米市で美味しいお惣菜屋さん知りませんか?7時くらいまでやってるところがあれば教えてください。

コメント

🐇

かなりベタですけど、
フレスポのお弁当のヒライにはしょっちゅう言ってました🤩笑
あとは晩酌亭で焼き鳥のお持ち帰りしてましたね!牛すじの煮込みが美味しかったです♡

• あいチャン

あいチャン

ありがとうございます。フレスポの中にもヒライあるんですね!最近3号線沿いにも出来た気がするので、行ってみます!

• 11月28日
初めてのママリ🔰

私も晩酌亭の焼き鳥大好きです笑
安いのに美味しいですよね!

• あいチャン

あいチャン

私も、ときどーき行きます。安いし美味しいですね

• 11月28日
ななじろう

久留米市城南町にある梅の花の持ち帰り専門店「おしとり」は美味しいです。
お惣菜は種類は少なめですが、ヘルシーなお弁当や豆腐・湯葉・卯の花・野菜等も買えます。私のオススメは豆乳ソフトクリームです(*´꒳`*)笑

先日、3号線沿いのヒライに行きました♫
惣菜は揚げ物はもちろん、おでんや角煮・もつ煮込み等ありました!コンビニみたいでパンやお酒、お酒なども売っていて、イートインスペースもあり、充実したラインナップでした♫

• あいチャン

あいチャン

遅くなって申し訳ございません。久留米市役所の近くのところですよね!分かります😆まだ行ったことはなかったので行ってみようと思います。ヒライもいいですね😋

• 11月29日
たすママ

基山のふきのとうっていう総菜屋さんは少し割高ですが美味しいです!

• あいチャン

あいチャン

基山なら行けます!気になるので行ってみますね😆ありがとうございます_(._.)_

• 11月29日
ままま

鳥栖に住んでいますがお惣菜は基山の駅前にあるサンエーに行っています
お惣菜も美味しいですが5時、6時頃行くと揚げ物もできたてが置いてあってあつあつで美味しいですよ!