※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミ
サプリ・健康

尿糖が3+出た方のお話を聞きたいです。先週末36週検診で初めて尿糖が出…

尿糖が3+出た方のお話を聞きたいです。
先週末36週検診で初めて尿糖が出てしかも3+でした💦
体重も2週間で二キロ増でした。
赤ちゃんの大きさ羊水量、血圧は問題なかったのでとりあえず1週間気をつけてと言われました。34週で実家に帰ってきて家事は手伝っていますが基本食っちゃ寝な上にあまりたべていなかったお菓子を毎日食べていたのでその旨は助産師さんにお話をしました。
姉が看護師で姉自身も妊婦(三人目)なので相談してみたところ、三食はバランス良くしっかり食べて間食をゼロでとりあえず1週間過ごしてみたら?と言われたのでその通りにしていますが果たしてたった1週間で3+もでていた尿糖が改善するのか不安です💦
自業自得ですが改善した、しなかったの話が聞けたら嬉しいです。

コメント

m..m

私は2人を出産しましたが、どちらも+が途中から出るようになり最高4+まで出ましたよ😅
けど、血糖値は問題なく妊娠糖尿病とは診断されませんでした。産んだあとは、一切+は出ていません。

• ミナミ

ミナミ

コメントありがとうございます!
    4+でも血糖は大丈夫な事もあるんですね!少し安心しました!

• 11月28日
kumi

私も1回だけ3+出ましたけど
一週間後には戻ってました☆
特に気をつけたりはしてないです😊

• ミナミ

ミナミ

コメントありがとうございます!
    1週間で出なくなる事あるとの事で安心しました!

• 11月28日