※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kobito
雑談・つぶやき

愚痴るとこないので。。。「昼から遊びに行ってくるけど、どっか出かけて来…

愚痴るとこないので。。。

「昼から遊びに行ってくるけど、どっか出かけて来る?」って
おちびどうしろと???
「俺だけ遊びに行って~とかあとから言われてもあれやから」って
は???
わたしぐちぐちうるさいやつ的な?
いきなり言われてもやしって前も言ったやん
急に自分の気分で「ちびみとくから出かけておいで」とか言われても何の予定もないのに出かけろと?って言ったよね
てか、遊びに行く予定なら早く言ってよ
昨日、今日休みやからどっちかでおちびの手形取る約束は?
それでなくても勝手に英語勉強さすことなってイライラしてんのに!!!!!
もうちょい考えてからって言ったやん
別に今からせんでもいいやん
別にそこまで英語出来る子にならんでいいし
赤ちゃんのうちは1日数時間CDをBGMみたいに流して聞かしとくだけで・・・ってそれすんのわたしなんやろ?
自分仕事でおらんやん
そんなんに毎月お金出す余裕あるなら育休中のわたしに食費出させんといてよ
おちびの顔麻痺ので違う病院まわろって話は?
これからお金かかるんやで?
それ落ち着いてからでもよくない?
てか、借金片付けてからにしてよ

はぁ…
色々嫌になってくる
わたしもたまには休みたい
1日何もせず寝てたい
何もしたくない

コメント

うるるん

お疲れ様です。うちも昨日は勝手に遊びに行きムカついてたので、同感しちゃいました。

「俺だけ遊びに言ってあとから~ 」ってさ、ひとりで遊びにいこうとする根性が気に入らんよね。こっちは簡単にいけないんじゃボケ!

うちなんか、スロットですよ。その分のお金で何ができたか…。

しかも勝つの当たり前だと思っててバカじゃね!結局スッテて。この前勝ったからいいじゃん?怒りしかわかない

しかも、お金に余裕なんてないのに、子供にこうしたら?とか自分は何もやりもしないくせに言うのだけは一丁前でね。

同じなんで思わず私も愚痴を…。便乗してすみません(^_^;)

• kobito

kobito

うるるんさんとこもなんですねっ
    自分だけ遊びに行くなんてですよね
    こっちはあれもこれも我慢して、おちび優先で…
    せめて前もって言ってくれればなんですけど、昨日は休みだから溜まってるやらなきゃなこと片付けよって話してたのに…

スロット行くのも嫌てすねっ
    子供のこと考えるなら無駄遣いしてられませんよね(´・ω・`)
    子供はお金かかるのに…

• 1月20日