※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

福田病院でエコーをしっかり見てくれる先生を教えてください。先生が事務的と言われる方が多いので、出産時の不安があります。通われた方からのアドバイスをお願いします。

福田病院でエコーをしっかり見てくれる先生を教えて下さい。
今は近所の病院に通っていますが、出産は福田病院でしたいと思っています。
先生が事務的と言われてる方が多いので、そこが気がかりです。
通われた方からアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

みき

私は福田さんと言う男性の方が
詳しく説明してくれて
話し方も優しく、気になること、見たいところある?とか
とにかく対応良かったです(≧▽≦)

りぃ

ありがとうございます!
熊本には転勤で来ているので、なかなか情報が集められず困っていましたが、本当に有り難いです(>_<)
先生を固定すると待ち時間は長くなりそうですが、対応の良い先生に診てもらうほうが安心ですよね(o^^o)

みき

そうですね!中には
エコー見るのも適当で2分とかで終わる方もいます💦
もっとゆっくり見せてよ~!!って感じです(笑)

あと、木曜日は待ち時間が比較的短いですよ🙋‍♀️

りぃ

たくさん先生がいらっしゃるから、先生選びは大事ですね🤔笑

木曜日狙って行ってみます!ありがとうございます❣️

こたろう

福田さん何人かいらっしゃいますので、「プーさんの人形を持ち歩いている福田先生」と受付の方に伝えると、優しい方の福田先生に見ていただけると思います!
エコーも赤ちゃんの顔が見えるまで粘ってくださいますし、なにより赤ちゃんと母体の事を1番に考えてくださるとても良い先生です✨
私もずっとプーさん先生を指名して出産まで見ていただきましたが、ただ、良い先生なだけに指名が多いようで少し待ち時間も増えます.....しかし待つ価値あるくらいとても良い先生です!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます!まだ受診できていないので、受診前に教えて頂けて助かります🙏
    長い時間待ってでも良い先生に診てもらいたいです✨
    プーさん先生ですね、若い男性の先生で合ってますか?

• 12月11日