※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちろ
サプリ・健康

今お風呂を上がって胸を見ると赤いミミズ腫れ?のようなものが…W(`0`)Wこ…

今お風呂を上がって胸を見ると
赤いミミズ腫れ?のような
ものが…W(`0`)W

これって妊娠線なのでしょうか?💔
胸にも妊娠線できますか?

コメント

おまめねこ

できます_(:3 」∠)_
私も既にできました…←
早い段階からケアしていてもこればかりは肌質の差なので、これ以上酷くならないように頑張るしかないですね(´・ω・`)
他に、二の腕、お腹、お尻、太もも、横腹、脇の下に妊娠線出ますよー!
あと顔に出る方もいるみたいです。

だいちろ

ショックすぎます(;_;)
お腹よりも胸って…泣
クリーム塗ります💔

先に胸に出てくるとは…

る

胸にもできます(*T_T*) 笑

だいちろ

初めての妊娠なもので
ショックすぎます(;_;)

みゅう

妊娠線だと思います!

私も先に胸からそんなのが出来て、出産までそんな感じだったので平気かなぁと思っていたら、出産して3日後あたりから急激に胸がおっきくなって、張ったりで、赤いミミズ腫れがバーっと出来てそれこそショックでしたT^T頑張ってクリーム塗っていたのですが1度出来ると駄目みたいですね(´・_・`)もっと頑張ってクリーム塗ってれば良かったです💦

だいちろ

私めんどくさくてクリーム
塗ってませんでした(;_;)

こうゆうショックがあるなんて😱
なかなか治らないですもんね🌀

FU_san

妊娠線ですねヽ(;▽;)ノ
私は下乳と下腹にできました。
クリームもオイルも塗ってもできましたから、もう、諦めるしかないです。。
酷くならないことを祈りつつ、ニベアを塗り込むことをお勧めします。

だいちろ

諦めも大事ですよね…泣
ひどくならないように
クリームを塗ります泣