※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
サプリ・健康

1ヶ月で10キロ痩せれると思いますか?もともと太ってたくせに妊娠してさ…

1ヶ月で10キロ痩せれると思いますか?
もともと太ってたくせに妊娠してさらに14キロ太って、今はBMI30です。
もはや誰!?って感じで姿かたち変わり果てました。
でも年末年始、数年ぶりに会う友人がいて、さすがにこの姿は恥ずかしいです。
何とか痩せれませんか!?😰

コメント

はじめてのママリ

自分の頑張り次第じゃないですか?

• Mama

Mama

そうですね😣頑張ります😭

• 11月28日
ゆん

私もBMI30越えです😭
産後10キロ以上太って、この前会社に行ったら誰だかわからなかったって言われました🤣
私も1ヶ月でそれくらい痩せたいです( .. )
すいません、何の解決にもならないのにコメントしてしまいました😅

• Mama

Mama

出産したら自然と痩せるだろうと思ってたのに、全然痩せなかったです😰
    昔半年で15キロ落としたことはありますが、極度の食事制限をして、半身浴を2時間ぐらいしてぶっ倒れて、ダイエットやめたらすぐにリバウンドしたので、やっぱり1ヶ月は厳しいですよね😭

• 11月28日
まーき

前に2週間ちょっとで6キロ痩せましたけど無理なダイエットしすぎたなって感じです😭
オススメしないですけど1日1食お昼に食べて夜は毎日ジムで2時間みっちりして帰ってきて半身浴1時間以上してたら落ちました!😅

• Mama

Mama

2週間で6キロ!?私は半年で15キロ落としたことはあります😣けど、極端な食事制限と半身浴で倒れてしまって、しかもすぐにリバウンドしてしまったので、やっぱり1ヶ月で10キロは危険ですかね😰
    ちなみに、今も体重キープできていますか!?

• 11月28日
  • まーき

まーき

極端で生理も遅れたりしちゃいました😭
    危険だとおもうんですけど私ならやろって思ったらやっちゃいます(笑)
    それが4年前で1年くらいキープしたんですけどもう戻って妊娠して約20キロ太って〜って感じです😭

• 11月28日
Y.mama

昔1ヶ月で15キロくらい痩せましたが、極端な食事制限(1日トウモロコシ1本食べただけの日もありました)、日常生活+夜中に走ったりなどの運動してました。
が、やはり倒れはしないですが、あ〜人間の限界を感じるって事はありました😂
今産後ダイエット中で、昔ほど運動量もないですが、2ヶ月で5キロほど落としてます。
夜ご飯はあまり食べず、YouTubeで腹筋など調べてしてます!

• Mama

Mama

1ヶ月で15キロ😣
    差し支えなければ、その時のBMIを教えていただきたいのですが😣そして、リバウンドはしませんでしたか?

私は1日の摂取カロリーをほぼ夜に取ってしまうので、そこをやめます💦
    そして、やっぱり運動ですね。食事制限だけで痩せると絶対にリバウンドしてしまう😰

• 11月28日
  • Y.mama

Y.mama

その時のBMIは全然測ってなかったので、覚えてませんが、65→50にしました!
    その後4年経ちましたが妊娠をしたのもあり、68に、、、😓💦
    今63までやっと落ちてきた所です、、、。
    妊娠、出産後全く体重測ってなかったら凄いことになってました😂

• 11月28日
  • Mama

Mama

身長は高い方でしょうか。
    保健師さんから出産後は食べても食べても痩せるって聞いてたんですけど、違いました😭むしろ、ピチピチなハリのあるお肉だったのが、出産後、ぶよんぶよんでたっるたるなお肉になりました。
    ちなみに、痩せようと思ったきっかけはなんでしょうか。私は単純なのですが今まで好きな人ができる度に痩せようスイッチが入り、上手くいった途端にスイッチが切れてしまいます。
    遂に結婚してしまったので、いよいよスイッチが入らなくて😢

• 11月28日
  • Y.mama

Y.mama

身長は156なので、部分がデブ!!ってより全体的にお肉がついててって感じですよ!
    1回頑張って痩せれたのは同じく好きな人に痩せたら可愛いのにな〜痩せたら考えるわって今思うとひどい言葉ですが😂
    今となってはこのぷにぷにのお肉が気持ちいいから痩せんでええ〜って甘やかしてくる旦那と結婚したので、だらしなくなりました😂

• 11月28日
  • Mama

Mama

私も身長が低いので、もうデブです😭
    私も同じくです!そして、それが今の旦那なので、騙された!と言われて今じゃ見事にレスです😣
    でももう旦那に冷めてて、今更旦那のために頑張れないです😭
    取り敢えず、健康になるためにゆるーくダイエットしていたのですが、年末年始に会う友人は痩せていた頃の私と出会っているので、これはまずいとようやく重石のように重い腰をあげようとしているところです。

• 11月28日
  • Y.mama

Y.mama

私も誰かのためってよりかは自分で体重見て、妊娠もしてないのに過去最強なのはヤバいと思って取りかかってる所です😓💦
    昔ほどすぐにすぐ痩せれないですが、お互い頑張りましょう!
    子どものためにも☺️👌

• 11月28日

今間食の回数はどうですか?食事量や質はカロリー高めな感じですか?
もし太ってもおかしくないような食生活だったら1ヶ月でもかなり減ると思いますよ👌✨
私は産後常に食べてダラダラ過ごしていたら体重減らず、ヤバイと思って運動はしていませんが、食生活だけ変えたら1ヶ月で5㎏強減りました😊今食生活変えてから3ヶ月経ちますがゆっくりではありますがトータル8kg強減りました👌きっと運動したら更に減って見た目も引き締まり良いんでしょうが、夜泣きによる寝不足の為まだやる気になりません😂
たとえ10kgまでいかなくとも、1ヶ月頑張ったらきっと変わってくると思いますよ❣️