※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびーぬ☆
子育て・グッズ

冬服を買い足したいが西松屋の品揃えが少ない。イオンで買うか迷っている。みなさんはどこで買っていますか?長女と二女のサイズが近いのでお揃いがいいです。

下の子の冬服が足りず(保育園にかよってるため)
買い足すのですが西松屋はあまり種類が
ありませんでした!
イオンに見に行こうかと思ってるのですが
みなさんどこで買われてますか?
ちなみに長女と二女とサイズが近いので
何枚かはお揃いがほしいです(笑)

コメント

ソラソラ

バースデイと赤ちゃん本舗によく行きます😆

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    赤ちゃん本舗お値段どうですか?(笑)

    • 11月28日
  • ソラソラ

    ソラソラ

    ボタンや形など子どもに着せやすいようなつくりになってるので、それを思えば比較的リーズナブルな方だと思います😊
    タイミング良ければ衣類20%オフとか全衣類ポイント10倍の時もあるのでお得感ありますよ~!
    私はどちらかというとバースデイが好みです😍

    • 11月28日
あき

マザーウェイズはかわいいのありますよ。通販だと安いです

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    初めて知りました!
    検索してみます!

    • 11月28日
deleted user

ネットで、買い物をするのであればキムラタンのビケットもかわいくていいですよ。
裏起毛、裏シャギーのお洋服も多いのでそれ以外を探してみるといいと思います。

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    ネットで買ったことないです!
    みなさんネットが多いんですかね?
    探してみます!
    ありがとうございます(^-^)

    • 11月29日