※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

23歳なのですが おすすめのファンデーションを教えていただきたいです😭…

23歳なのですが おすすめのファンデーションを教えていただきたいです😭

昔からニキビや毛穴に悩まされていて 今の時期は ファンデーションを塗ると 乾燥したりと 難しい 肌質です😣

そこでなのですが 保湿力もありつつ カバーできるような
ファンデーションがあれば教えていただきたいです😭

できれば4千円以内くらいでお願いします🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

下地でしっかり保湿してから塗るといいかと思います!
私はRevlonのリキッド使ってますが、2千円くらいで買えてコスパいいです💡

• あー

あー

レブロン下地に使ってます😭💕
    結構いいですよね😆
    上からお粉つけたりしてますか?

• 11月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

DECORTEのフェイスパウダーつけてます💡

• 11月28日
  • あー

あー

お値段や 保湿力良いですか?😭💕

• 11月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

値段は5千円なので安くはないです😭💔
    保湿力はパウダーなのでどうしても落ちてしまいますね💦

私も元々すごく乾燥がひどく、洗顔後すぐにツッパるような肌でしたが、化粧品変えて化粧水たくさん入れるようにしたらすごくモチモチ肌になりました!ちなみに3ヶ月くらいでです!

• 11月28日
ふっちゃん

今メディアのクリームファンデーション使ってます!

私もニキビや毛穴、あとは乾燥肌に悩まれてます💦
メディアのクリームファンデーションは保湿力があるので今のところ乾燥したりしてないです😊
カバー力もある方かなっと思います✨
値段は1200円くらいです❗️

ファミリーマートにミニサイズ(600円くらい)が売っているのでお試しで使うにはいい思いますよ😊

aya

先程カネボウのリクイドファンデーション買いました。
本当はパウダーファンデーション買う予定だったのですが、乾燥肌の人はリキッドがオススメと言われました。
でも、大事なのは乾燥しないようにメイク落としはオイルではなくクリーム、保湿をしっかりするようにアドバイスされました。