※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
産婦人科・小児科

福井市の産婦人科でNICUを併設している病院は、愛育病院、県立病院、赤十字病院があります。他にあれば教えてください。里帰り出産の情報も知りたいです。

福井県福井市の産婦人科で、NICUを併設しているのはどこの病院ですか?
愛育病院、県立病院、赤十字病院は、ホームページ見てる限りはありそうなのですが…
他にあれば教えて下さい!
あと、これらの病院で出産された方の声もお聞きできると嬉しいです♡
不妊治療中でいつになるかわかりませんが、もし妊娠できたら里帰り出産になるので、色々情報知りたいです。

コメント

みほりん (^^)

県立病院で出産しましたが、助産師さんや看護師さんが大変親切で、県立病院で出産して良かったなと思っています(^^)!

産科病棟に直通の電話等もあり、24時間、不安なことがあれば、丁寧に対応してくれます♬

産後の授乳のアドバイスや、おっぱいのケアもしっかりしてくださいますよ♬

里帰りだと、分からないのですが、産前早い段階から、助産師さんの指導があったので、産前体操のおかげで安産でしたし、おっぱいの管理も早くからしてたので、産後すぐ母乳が出ました(^^)!

小児科の先生もみんな優しいので、今も母子ともにかかりつけ医になってます!

• みゆママ

みゆママ

地元の友達も県立で産んで良かったって言ってました!
    何かあった時の連絡がすぐできるのは心強いですね。
    第一候補にしたいと思います。
    ありがとうございます♡

• 1月19日